帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

あとの祭り

2006-07-11 23:55:00 | えろげ
実はここ半年結構楽しみにしていたTV番組と言うのが、東京MXテレビ放送していた「怪奇大作戦」だったりしたセンセイです。や、無論の事DVDは全巻持っているし途中からその座をハルヒに明け渡したんだけどね(挨拶)。
 
と言う訳で「千川オタク御殿」フミユキさま主催、「新作フィギュア期待度ランキング8月度アンケート」7/18より開催されます。んでその出走数50体という数に何よりビックリ。今の日本はやっぱりおかしいって。しかもこの中にコミケやワンフェス限定とかが有るとしたら・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
 
んで。
完全版は来月配布、しかも完全版が欲しければ50円払って個人情報よこせと来たもんだ。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン 金返せ!で一躍時代の寵児となった感もある「SummerDays」ですが、日本橋では新品在庫が無くなったとか。回収直後は在庫が潤沢にあったのになぁ。
でも「日々の戯言」さまが言っているように完全版は来月配布、しかも完全版が欲しければ50円払って個人情報よこせと来たもんだ。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン 金返せ!だからな。心してかかれよ。
え、センセイ? ハッハッハ実はセンセイ数年前に「ピュアメールDVD版」を「OVA版ピュアメール」封入葉書通販限定と言う文句に騙されて当時メーカー直販で買った過去があるんですよ! しかも、そのとき発送の際の記入金額のミスがあったとかで「差額は返金させていただきますのでよろしければ口座振込みの番号をお教えいただけますでしょうか」と言う言葉を信用してしまったので、センセイのこじーん情報は全て叔母風呂の手の中さハッハッハ!
・・・
・・・・・・
○| ̄|_

皆の期待を背負って吶喊するしかないのか・・・、(葉書を)撃つしか、ないのか・・・。
 
 
 
 
本日のあーまーぞーん。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=joujiresource-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000GQ3PB4&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=joujiresource-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000GQ2TRU&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=joujiresource-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000GQ5NGE&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

アルター10-11月(素直に秋冬発売と言っても良いと思うのですが)発売ラインナップがAmazon入りーっ!ええいNoImageはいい爪塚版フェイトの画像を映さんか画像を!


コメントを投稿