帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

キューズQ 『パーシヴァル デザイナーズカラーエディション』(英雄*戦姫GOLD)

2014-02-15 07:48:36 | えろげ
 
まぁ新機種のα77(AA)があるんだけら撮って慣れないとね!
 

Pizza01
 
Pizza02
 
 
撮って慣れないとね!(強弁)
 
 
まぁ普段センセイが使用するような目的は、現在市場に流通しているデジタルカメラが想定していない使用方法だろうなぁと言うのは何となく見当が付いていますので、トライ&エラーで繰り返し繰り返しやっていくしかないですよねー。とにかく雑魚キャラ倒して経験値貯めていくしかないわけで。
 
で、コレはその雑魚キャラに当るのかと言うとそんな訳ゃーなくいきなり中ボスクラスが来てませんかという心境ではありますが、ワンフェスにて査収したモノを開封してみた次第で。
 
 
キューズQ 『パーシヴァル デザイナーズカラーエディション』(英雄*戦姫GOLD) (Amazonマケプレ)
 
Perceval_designers03
 
Perceval_designers01
 
 
CVは桐谷華
 
Perceval_designers02
 
Perceval_designers04
 
Perceval_designers05
 
Perceval_designers06
 
 
 
 
Perceval_designers10
 
Perceval_designers11
 
Perceval_designers07
 
Perceval_designers08
 
Perceval_designers09
 
Perceval_designers13
 
Perceval_designers14
 
Perceval_designers15
 
Perceval_designers16
 
Perceval_designers17
 
Perceval_designers18
 
Perceval_designers19
 
Perceval_designers20
 
Perceval_designers12
 
Perceval_designers21
 
Perceval_designers23
 
Perceval_designers22
 
  
 
原型製作はtaka氏(小抹香)。ディーラーでシェリルを出し続けている方ですな。
原作は天狐3月28日発売予定の『英雄*戦姫GOLD』元々『無印』が2012年3月に発売されてて5月にコンシューマ版も発売される「全員女性化地域制圧型SLG」なので、ここしばらくイベントでも立体化が多かった作品ですもんなぁ(実に良い笑顔)。その中で「円卓の騎士 パーシヴァル」が「純粋無垢なウサギさん」として女体化したのが今回の元ネタです。
偉人・先人を女性化して作中に登場させると言うのはまぁ良くあるのですが、この作品は原画・キャラデザが大槍葦人と言う事がポインツで、一目見て判る大槍感と言うか雰囲気がたまらないモノがあるのです、ねぇ兄ーさん
そして大槍キャラにしては珍しい巨乳キャラなんですが、決して過剰になっていないたぷんとした感じのおっぱいが良い感じです。大きく開いた左半身の背中→左脇→横乳までのラインは、大槍感が存分に発揮されていてナカナカのモノです。薄っすらとアバラとか造型されていれば完璧だったのに 大槍だけあってお尻の形状もタマランですな。
んで今回はワンフェス限定カラー、カラーリングは大槍さん御自らと言うデザイナーズエディションで、赤く艶々のボディスーツと素足が特徴。下手に髪の色とか変えない辺り判っていますなぁ。特に素足、元々突き出たお尻とスラリとした御美脚が魅力なキャラ立ち絵イラストを立体化しているだけに、素足状態になっている事で強調され、よりセクシーな印象を与えるアイテムになりました。こう言う全体のバランスが取れたカラバリはやはり原作者慣習あってこそですよな。
 
と言う訳でお尻の形状がタマラナいウサギさん、パーシヴァルでした。メーカーのキューズQ公式ブログによると、2月18日(火)よりあみあみにて限定発売するようなので、ワンフェスで買い逃したとかそもそもワンフェス会場に行けなかったとか、ワンフェスでは他のモノを買い過ぎてキューズQに逝く余裕なかったと言うヒトは頑張ってみて損はないと思いますよー。
ねぇ兄ーさん 
(先達をオチにして〆)
  
 
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿