帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ゴレンジャーハリケーン・ペルセウス!

2013-05-31 23:58:52 | えろげ
 
とりあえずエロゲの日逝ってきたー
 
Akiba20130531_01
 
Akiba20130531_02
 
Akiba20130531_03
 
Akiba20130531_04
 
Akiba20130531_05
 
Akiba20130531_06
 
Akiba20130531_07
 
Akiba20130531_08
 
 
 
 
Akiba20130531_09
 
Akiba20130531_10
 
Akiba20130531_11
 
Akiba20130531_12
 
 
毎月毎月恒例となっている、と言っても良いであろう「月末エロゲの日」。このハッシュが出来てから一年ですが、ショップやメーカーの人まで使うような汎用性高いモノになるとは思わなかったなぁ・・・。
 
それを追っていただければ何となく判りますが、本日は『D.C.III RX(AA)』『レミニセンス(AA)』の二強で、メディア化した作品は強いなーとつくづく感じる次第。あとタイトル的に、「楽園」が先週発売したせいで丁度半分くらいに分割したかなーという感じですかね。
まぁ今日買わなくっても、後にホイホイ買いそうなタイトルが多いのが特徴でしてね・・・。
 
まぁそんな中 え ろ げ とは別に査収した物。
 
Akiba20130531_get01
 
 
「ゴレンジャーハリケーン!ペルセウス!」
 
判らない人はそのままスルーしてください。と言う訳で「巨乳村ガイドブック」コト『夏空のペルセウス ビジュアルファンブック(AA)』昨年発売minori最新作の完全18禁のビジュアルファンブックで、
 
Akiba20130531_get02
 
 
240頁強と言うその厚みにマジびびるww
まぁそれ以上に中を見たら、
 
Akiba20130531_get03
 
 
修 正 具 合 に ひ っ く り 返 る
 
通常のゲーム中の修正CG(モザイク)を使用せずに修正前元原画を現在のエロマンガ・同人レベルの修正で掲載ってエロゲーのビジュアルファンブックでは始めてみたぞこのガチエロ本カテゴリ。
それで劇中のCG全てに、ピザ箱(豪華版)収録のエロ同人冊子も同梱版は流通基準の修正だったのがこの本に収録されたバージョンはエロマンガレベル。有り体に言うと豆とヒダくっきりなのよねー。
 
と言う訳でガチエロ本なビジュアルファンブック、minoriと言う事でCGのクオリティには問題なし。しかも後半のスタッフインタビューにて、あのnbkzのロングインタビューが通常のマシマシで入っているので読み応えアリでゲス。
 
 
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form> 

コメントを投稿