帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ガチャポン HGシリーズ ウルトラマンイマジネィション4

2005-03-09 22:30:00 | アキバ
アキバに逝く度にネタを拾って更新するのは
もはや人間としてどうかと思います。


正直やっぱAIR-EDGEでは通信速度その他の面で
(小心者なモンで料金とか色々気にしてしまい)
まっとうに更新する気が起きない上、ADSL回線開通後も、
色々あって更新する事ができませんでした。

WFは意地で更新したのですが。


そんな訳で久しぶりのネタ査収です。

「HGシリーズ ウルトラマンイマジネィション4」
・・・やっぱ特撮系かい。

「大阪城SOS」(ウルトラマン「怪獣殿下」)
「カネゴンの笑み」(ウルトラQ「カネゴンの繭」) 

ULTRAIMG008ULTRAIMG019ULTRAIMG021 
 
ゴモラはトレードマークの尻尾が短くって微妙?
生物的なラインは強調されたので、地底怪獣としては
これのほうが正しいんだろうけど。
カネゴンは摩訶不思議な世界が何となく実相寺。

「完勝!」(ウルトラセブン「ダン対セブンの決闘」) 

ULTRAIMG011ULTRAIMG012ULTRAIMG014 
 
偽セブンはパッと見で判別出来るバッタ物だから
こう言う破壊を伴う戦いもしっくり来ますな。
惜しむらくは右往左往するアギラがいない事か


「ブレスレットの輝き」
(帰ってきたウルトラマン「ウルトラセブン参上!」) 

ULTRAIMG002ULTRAIMG016ULTRAIMG018 
 
来た来た来たパースモデル!
帰りマンのブレスレットのポーズが違うのだが、
迫力優先でよし。切断面がきっちり赤いのもよし。
正確にはこの後「クビチョンパ」なんですけどね。


また、酒井ゆうじ工房のゴジラ全集2も査収してきました。

SAKAI2-GODZZILA01SAKAI2-GODZZILA07SAKAI2-GODZZILA11 
 
 
 
今回の目玉はなんと言ってもスペゴジの福岡タワーなぎ倒し。 
うむ、やはり怪獣はイイ。


と言う訳で復活・・・するほど多くの人に
見られていた訳でもありませんが。
まぁぼちぼちと。センセイの芸風の赴くままに。


コメントを投稿