帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ワールドホビーフェスティバル有明16  僕らは行く えろげの戦場へ

2007-05-05 20:20:03 | WHF
皆様連休はどのようにお過ごしでしょうか。センセイは勿論仕事さフアーッハッハッハッハ! そんな「怠け者の節句働き」と言う言葉が耳に痛い今日この頃、気が付けば端午の節句になってしまいましたが、第二子誕生祝いで差し上げた鎧兜代わりのブツはきちんと飾ったんだろうな?(私信)
 
と言うわけで数少ない連休中の休日はこのイベントを割り当てる為っ…! と言うわけで、ワールドホビーフェスティバル有明16に逝って来ました。

合体変形ロボビックサイトロンの下にて

参加された方々、お疲れ様でした
 
 
つくづく思うんですが、ビックサイトの天井が高いでも光量が足りないホール内でのイベントで撮影するたびに思うんですが、もっと腕を磨きたいと言う事と新しいデジカメときちんとしたフラッシュが欲しいと思うところしきりです。まーしゃサンのように一脚使用してみようかなぁとか考えちゃいますよホント。
…言い訳から始まるように、ピンボケブレまくり光量足りないの三重苦ですが、いつも通り え ろ げ 関係からです。
(画像はクリックすれば大きくなります)
 
TYPE-MOON系。エロも萌えも完備。
Erog_wfha16_16
Erog_wfha16_17Erog_wfha16_14Erog_wfha16_01Erog_wfha16_02Erog_wfha16_28Erog_wfha16_29
Erog_wfha16_44
Erog_wfha16_32
Erog_wfha16_55
 
関係 東鳩2はまだまだ戦えるっ…!
Erog_wfha16_08
 
 
Erog_wfha16_56Erog_wfha16_57Erog_wfha16_06Erog_wfha16_07Erog_wfha16_09Erog_wfha16_10
Erog_wfha16_11
Erog_wfha16_15Erog_wfha16_26Erog_wfha16_30Erog_wfha16_31
Erog_wfha16_27
Erog_wfha16_53Erog_wfha16_47Erog_wfha16_46Erog_wfha16_45Erog_wfha16_48Erog_wfha16_37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
八月関係。Rhinoにーさんお待たせしました!(またネタに使う)
Erog_wfha16_04Erog_wfha16_05
Erog_wfha16_38
Erog_wfha16_39

そしてその他えろげ系統
Erog_wfha16_13Erog_wfha16_12Erog_wfha16_03Erog_wfha16_54
Erog_wfha16_20
Erog_wfha16_21Erog_wfha16_22
Erog_wfha16_25
Erog_wfha16_18Erog_wfha16_42
Erog_wfha16_19
Erog_wfha16_23
Erog_wfha16_24Erog_wfha16_34
Erog_wfha16_33
Erog_wfha16_36
Erog_wfha16_35Erog_wfha16_43
Erog_wfha16_40
Erog_wfha16_41
Erog_wfha16_49
 
露出度が高くなっているのは季節が夏に近づいているからだけではないと思いますええ。特に今回は水着をずらしたりしたギリギリイズムが多量に拝見できた気がします。
2月のワンフェス時に結構見逃していたものも拝見する事が出来て至極満足。先日のCOMIC1(いち)の時も思いましたが、ファンネルとしての使命も無くこのくらいの広さだとじっくり回る事が出来て良いなぁ、と思ったり。
 
ちなみに先駆けて4月30日に開催されたワールドホビーフェス神戸26のレポは、関西の方々がレポを挙げてます。
 
「武士ノ末路」さま。(レポ
「究極最終兵器2ndWeapon」さま。(レポ
「何も学べない青空教室」さま。(ディーラーレポ企業レポ
 
 
と言う訳でまだ続きます…。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (結花)
2008-02-20 23:15:54
初めまして。
記事にある朝霧麻衣タンの完成品が発売されるようで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿