帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

COMIC MARKET71 三日目

2006-12-31 23:50:00 | イベント
年の瀬の最後の最後、皆様同じ事を言うでしょうが、ただでさえ祓えない程の煩悩を抱えているくせに、それをさらに増加させていますがまぁ気にしない。

魂の故郷、ビックサイト
 
1975年12月。東京のとある公共ビルの会議室で小さな催しが開かれた。
 
外周の同志達
 
参加サークル数30余。動員人数約800。ファンによる集会にすぎなかったこのイベントは、回を追うごとに規模拡大の一途をたどり、いつか日本全国のヲタが集まるヲタク最大の祭典になる。
 
心の同志達
 
コミック、アニメ、ゲーム、ノベルなどの表現を主目的とし、一種異様な有象無象が一堂に会す。 エ ロ テ ィ ッ ク 描写に特化しきった版権無視の2次著作同人誌、同人ソフトが売買される。
(月面基地前『らくえん ~あいかわらずなぼく。の場合~(Amazon)』より)

次々と延びる行列
 
と言う訳で、持てるパワーの全てを投入し、コミケに逝ってきました
 
神々しい後光が…
帰り見たでこちゅー車

参加された皆様方、お疲れ様でした。

閉会時には肺癌にて今秋逝去した代表・米沢嘉博氏を偲んで、その場に残っていた参加者が約20秒の黙祷を捧げました。
そんな事もあってか、こじーん的にも人と人の繋がりを感じさせずにはいられないコミケでもありました。

だって
自分でもビックリ
えろえろよー
センセイ自身の目標は友人、後輩達をファンネルとして駆使する事で殆ど入手する事ができました! イヤ本当、感謝の念が絶えません。本当に有難うございました、有難うございました。
ちなみにセンセイからの荷物を受け取っていないヒトー、もうしばらく待ってくださーい(私信)。

さらにセンセイが行列に並んでいる最中、何とNEATから連絡があり、「『T2 ART WORKS』って所知ってますか? 俺欲しいんですけど…」
そ り ゃ ぁ 考 え が ス ゥ ィ ー ト 過 ぎ る っ て モ ン だ NEAT。それでも新刊だけは何とか入手できた用で…次回からはセンセイに一声あったら何とか力になれるかも知れんよ? そのかわりその次にはファンネルとして酷使するけどね!

そんな訳で年の瀬の最後の最後、繰り返しになり、皆様同じ事を言うでしょうが、ただでさえ祓えない程の煩悩を抱えているくせに、それをさらに増加させて一年を締めくくったのでした。

や、後悔なんてイマサラですよ?
 
 
 
そんなこんなで、2006年もとうとう終了です。
「常時リソース不足」的には大きく変化してしまった年、と言えるかと。「アキバBlog」さま、「せなか:オタロードBlog」さまを始めとした超大手サイト様からも数多くのリンク・トラックバックを頂き、結果として今年のみでそれまでの約4倍のアクセス数を稼ぎ(約120万アクセス)、サイトを通じて知り合った方々とオフでお会いする回数も格段に増えました。
どこでどう間違ったのか「ネットランナー」誌で(趣味丸出しの)原稿も書かせて頂きました(年明け早々にまた一本かまします)。

ひたすら飽きやすいセンセイがここまでBlog更新を続けていられるのも、コメントを書いていただいた皆様方、リンク・トラックバックをしていただいたサイト・ブログ様、オフ会で知り合った玩具系サイト管理人の皆様、センセイの同僚・上司・後輩・友人たち。ネタを提供してくれたアキバの愉快なお店たち、製品を販売してくれたメーカー様、センセイの時間を無限のように吸い取るえろげの数々、感動の瞬間を与えてくれたアーチスト、そして何よりご覧になって頂いた皆様のおかげです。

こんな駄Blogを訪問してくれた方、そして読んでくれた全ての方に感謝を。
 
 
まぁそれでご立派な予定や目標を立ててみた所で元々のメモリが足りないんだから、あくまであくまでマイペースに、継続していく所存です。
そして訪問してくれた方が何かを得られたら、それに優る物はありません。

皆様の2007年が良い年でありますように。


                          べ(一文字)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。でこちゅー車のオーナーです。初日は... (CT)
2007-01-03 06:24:03
初めまして。でこちゅー車のオーナーです。初日はイタ車の集まる某駐車場に停めていたのですがオタロードBlogさんに発見されなかった様で残念な思いをしておりました。今回掲載していただきまして苦労が報われた想いです。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿