帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ドラマCD 『COVER GIRL』(TECH GIAN合同プレゼントキャンペーン)

2005-08-07 23:54:00 | えろげ
昨日コミケの準備が全く出来てねーみたいな事を書きましたが、本日年に二回だけ再開する友人やら数年ぶりに存在を思い出した友人から突然電話がかかってきてその用件がいずれもコミケがらみだったときは正直泣きそうになりました。しかも電話を貰ったのはいずれも仕事中で世間一般には夏休みと言う行事があることも思い出してその事でも凹んでしまったものです。

そんな適当に傷心モードのセンセイが帰ってみると

COVERGIRL_N02

当たった!

先々月の剛田こと「TECH GIAN7月号」「BLACK TECH GIAN Vol,1」合同プレゼントキャンペーンドラマCD『COVER GIRL』です。ただどうやら昨日(金曜~土曜)に届いてたみたいでしたけどね。郵便物はこまめに確認しましょう。
センセイは昔からえろげや雑誌のアンケート葉書等を結構こまめに出す習性を持っており、個人情報の切り売りをしている甲斐あってたまにこのように抽選のプレゼントなどが届く事があります。

で、何のドラマCDかと言うと、「TECH GIAN2004年11月号」および「TECH GIAN2005年4月号」の表紙のおにゃの子を題材としたドラマCDです。が、それぞれ付録の小冊子にてリミッターを解除したえろえろな姿を披露しておりますおにゃの子のドラマCDですので、エロエロです。

で、どんな内容だったかと言いますと…
(以下ネタバレありますので注意)
 
 
 
・ディスクの総容量は47.4MB、AUTORUNで専用のプレイヤーが起動。
・音楽CDではなく、音質は通常のMP3並み?
・専用のプレイヤーはフル画面のみ。
駄目絶対音感が無いので声優は判りません。
・内容は共に女の子の声と効果音のみで、独白と心の声のみの形式
縛りの女の子(「TECH GIAN2004年11月号」表紙)
兄に縛られた状態で授業を受けさせられる少女(~2分30秒)

回想・昨日兄に縛られるまでを独白(~6分20秒)

授業中・縄文式土器の解説を朗読(~7分20秒)

帰宅・兄にオシオキされる(~11分)

一人Hの女の子「TECH GIAN2005年4月号」
清楚だが一人H好きと言う独白(~2分30秒)

家庭教師の先生と母親のHシーンを妄想し、それを覗いている自分を妄想して一人H(~11分)

専用のプレイヤーなのは痛いですな。せめて通常のウィンドウサイズに変更可能なら様々な使用用途もあったのですが(何の?)また肝心要の一人Hシーン、おしおきシーンでも淫語が炸裂している訳でもなし、表紙絵担当のにしき義統氏の美麗な女の子がこんな事を!!という脳内保管能力が要求されます。
ただしコレはセンセイが普段プレイしているえろげ~と比較してですので、直接の絡みシーンは無いものの喘ぎ声は充分に色っぽく声だけで刺激されてしうかと。次回を期待し、現在発売中の「TECH GIAN9月号」「BLACK TECH GIAN Vol,2」でも行っているキャンペーンにも応募しなければ。こっちは既に表紙絵の段階でモザイク有りのエロエロだしな!
今回もオチはありません。

コメントを投稿