帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

神田祭の朝 INアキバ

2005-05-15 23:50:00 | アキバ
色々あって出勤直前の朝8時頃アキバにいました。
出勤にはまだ時間があるので朝食に駅ソバでも行こうかと思っていたら、休日の朝なのにやたらと騒がしい。ここまできてやっと「あぁ神田祭なんだ」と気が付きました。

てゆーかこんな早い時間から宮入って始まっているんですか。

携帯でパシャパシャと。あぁカメラ持ち歩くんだった…
KANDA01KANDA02 
 
 
 
 
 
 
KANDA03KANDA04 
 
 
 
 
 
 
普段我々ヲタが見慣れているであろう風景の中に威勢の良い神輿が存在していると言う違和感と言うかダイナシ感が良いと思います。まぁこれも15日だからまだ良いのであって、一日前の14日だったら、アニメイト秋葉原店で販売されたTBSアニメフェスのチケット販売の徹夜行列と鉢合わせしてしまっただろうてさらに台無しになるところだった。
だって12日の夜から絶対いたモン!中央通りにシート引いて車座でゲームしているわドンキで買ったとおぼしき寝袋使っていた奴が!


コメントを投稿