BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

電化製品との相性 ~ 二人だけで

2012年12月28日 23時59分59秒 | 近況報告
今日は世間一般的には仕事納めといわれる日

ギヤは出先での予定を終えたら新宿駅へ移動

アルタ前は結構な混み具合でした

それもそうか、今日は世間一般的には仕事納めといわれる日

もういいか

奥さん合流

二人で仲良く大好きなL○BIへ

奥さんのPCの調子が悪いので、
代替付属品を購入です

思えば今年のギヤ家、電化製品にホントに愛称が悪い一年でした

ビデオデッキ(まだあったのね)が壊れたのを皮切りに
DVDデッキの調子が悪くなり…そのまま…
BDデッキが一年足らずで故障…(修理に出して復活)
プリンタも故障…(年代物なのでさようなら)
新しく購入したプリンタも半年足らずで故障…
(安物なので修理するより買ったほうが早いかも

そして、奥さんのPCまで…

うん、今年は今年、来年に持ち越さないようにね

色々と確認できたら地元駅に移動

駅前のラーメン屋さんでモグモグタイム

替え玉最高
やっぱりギヤ夫婦はラーメン大好きなのさ

その後は前々から予定していた二人だけのお疲れ様飲みをすることに

ここって決めていたお店に移動・・・大混雑
残念

いいもんいいもん、ほ、他にアテがあるんですから

てなわけで、もう一軒、お久しぶりの「う○んく」へ
臨時休業 残念

そんなこんなを繰り返し、フラフラと色々散歩しているうちに
無事、自宅前に着きましたとさ

予定変更

コンビニで色々購入して自宅飲み~

TV観てマッタリ~

奥さんとこうやって飲むの大好き

今年はホントに色々なことがあったなぁ

でも、奥さんと二人で色々と乗り越えて頑張ったぞ

奥さん、ホントにいつもありがとう

そんなこんなでいつもの仲良しギヤ夫婦でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿