BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

アッサリ系でも偏頭痛は治らないのね

2013年11月11日 23時59分59秒 | 近況報告
今日は出先での予定を終えたら、イソイソと帰宅

何でかって言うと・・・
久々に偏頭痛が大爆発したから

帰宅して、急いで夕食を作らなきゃです

空腹時、頭痛薬は飲めないですからね

今日はオリーブの実とクリームチーズを
オイル漬けしたものをドレッシングにしてサラダ完成

あとは・・・野菜スープの残り

最近、ガッツリ系が続いていたので、
今日はアッサリ系にしてみました

奥さんも帰宅して仲良く夕食

夕食後、頭痛薬を飲んで…治りが、悪い

ふぅ・・・季節の変わり目、
気温の差が激しいこの時期、
偏頭痛の永久的な治し方、
誰か教えてくれませんか

以上、現場のギヤでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿