BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

バウム・リベンジ

2012年12月02日 23時59分59秒 | 近況報告


今日は日曜~

朝は早起きしてお洗濯~

2回も回しちゃった

朝食準備して奥さんを起こしましょ

今日も仲良く朝食です

朝食後、暫くノンビリタイム

時間になったので奥さんはお出かけ
声のお仕事ガンバなのです

ギヤも一緒にお出かけして隣町までお散歩しちゃうぞ

駅前のパスタ店で奥さんと昼食~

奥さんはそのままおでかけ~

ギヤは…そうです、バウム・リベンジに向かいます

お店に到着・・・入り口に札は吊るしてありませんでした

ガラス越しに店内を覗く…店員さんが苦笑しながら近づいてくる。
ギヤ、手で×を作って伺う。
店員さん、笑顔で手招きをしてくれる…。

いや、掌が上を向いているし、両手だ
そう、それはカモンカモンってな感じでした

そのアントニオ猪木張りの手招きに思わず吹き出してしまいました


え~と
無事店内へそして店員さんの説明を受ける

聞けば、あくまでもプレオープンなので、
本来のメニューではない小型のお試しバウムのみだとのこと

ギヤは2つ購入

ルンルン気分で帰宅

奥さんが帰ってくる前に、早速味見しちゃいます

ティータイム

味は・・・う、美味いぃ

奥さんが帰宅したら、もう一度食す

やっぱり、う、美味いぃ

バウムクーヘン、やっぱり好きだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿