BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

クリスマス

2012年12月25日 23時59分59秒 | 近況報告
今日はクリスマス。
でも、ギヤ家は事情控えめに過ごします。

ま、奥さんとノンビリ散歩出来ればいいっすよね


さて、いつも通りの日常を過ごしたギヤは
地元駅改札前で奥さんをウェイティング

少しして奥さん合流

商店街をお散歩デート

先日、開店したばかりのコーヒー雑貨店を物色

こちらはコーヒー関係のものだけでなく、
海外のお菓子やおつまみなども豊富で、
色々な香辛料なども売っているんですよ

ま、結局、何も買わなかったんですけどね

その後は、馴染みのパスタ屋さんで夕食なり

クリスマス限定コースとかいうものを注文

せっかくあので、スパークリングワインも付けてみる

これがとってもいい感じのヤツで、
コース料理にナイスマッチでした

うん、控えめながらも楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿