BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

また逢う日まで…

2010年08月19日 23時59分59秒 | 近況報告
今日は仲間の送別会でございます

彼は5年前にギヤが客演した先で知り合った役者仲間で、
現在は世界を相手に頑張るグローバルな方です

今回も2年間のシンガポール赴任を任されたとの事で、
この席を設けることと相成りました

結婚、出産をして子連れでご挨拶に来てくれた方もいて、
とても懐かしい席になりました

ギヤも懐かしのアルバム持参で出席、沢山の思い出話をしました。
お芝居を離れたところでも一緒に花火を見に行ったりして・・・
色々あったなぁ

ギヤも結婚したし、仲間もドンドン結婚していったし、出産した人もいるし、
そして、今回とは別に海外赴任者もいたりして…懐かしいなぁ

久々にお酒を飲むのもあってか、
ギヤはとってもいい感じにフワフワでした

でね、話は急に変わって
シンガポールでは新築の賃貸戸建てに住むんですって
2年の間に一度は遊びに行きたいなぁとか密かに思ってたりします
なかなかそんな時間を取れたなかったりするんですけどね

永遠の別れってわけではないんですが・・・
頻繁に逢っていたわけではないんですが・・・
それでも、寂しいものです

飲みの席で(そうでない時もか )イタズラっぽい笑顔で
ギヤをイジってくれないかと思うとね

うん
再会の日を楽しみにしつつ、頑張ってねってお見送り出来ました
いってらっしゃい またね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿