BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

稽古開始!

2008年08月24日 23時02分32秒 | その他の芝居活動
今日から稽古開始!
・・・といってもBEYOND公演の、というわけではない。

以前に少しだけ記した、結婚パーティーでのプレゼント芝居である。

参加者は招待された方々の中から役者経験者に声がけしたわけだが、
結構、濃いメンバーになったと思う

今回、ギヤは完全演出に徹してみようと思う。
そして、ギヤ演出色を前面に出すのではなく、
参加者皆で話し合って創っていきたいと思う。

だって皆からのプレゼントだから。

早速、その旨を参加者にお伝えし、皆で作品について話し合う。
これが結構盛り上がる。
ギヤが思いつかないような面白いネタ?が沢山提案される。
本番が今から楽しみになってきた!

皆、ヨロシク!
そして、新郎新婦のお二人、楽しみにしててくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿