BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

休日主夫生活♪

2010年08月21日 23時59分59秒 | 近況報告
今日は休日、ギヤの主夫生活です

奥さんはイベントお手伝いで外出予定なのでギヤはお留守番~

朝食は定番のホットサンド
今日もウマウマでございました

朝食後は奥さんは浴衣にお着替えして出発~
いってらっしゃ~い

その後は家事ガンバです
食器を洗って~、お洗濯~、お部屋の片付けもして、
あっという間にお昼過ぎ

午後から、整骨院にいって施術
ちょっとだけお散歩して帰宅です

帰宅後ふいにDSレイトンをやりだすと、結構夢中になる
まぁ、たまにやるからいいんですよね
暇つぶしに何か新しいゲームとかないかなぁ

たまの休日、家事してお部屋も綺麗になったし、
気分もいいですな

来月は恒例になりつつあるイベントもあるし、
またまた楽しみですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿