BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

大晦日に西洋風?

2012年12月31日 23時59分59秒 | 近況報告


今日は大晦日。
激動の2012年もいよいよラスト1となりました。

今年はBEYONDとしての活動を少し控えまして、
EARTHとしての活動が中心になりました。

沢山の新しい発見がありました。
それと同時に改めてBEYONDとしての活動を深く感じることが出来ました。

来年、BEYONDは新しい一歩を踏み出します。

誰かのスタート地点になりたい。
皆が笑顔になれる作品を創りたい。

勿論、楽しみながら。

うん、決意終了。


さて、大晦日の朝、
ギヤはいつものごとく早起きさんです

奥さんと一緒に朝食しましたら、
今日は昨日出来なかった大掃除を終わらせませんとね

最寄商店街を年内ラストお散歩

気になっていたコーヒー雑貨店を物色

そしたら、奥さんと二人でコレもいいね、アレもいいねってなって
結局、両手一杯にアレコレと購入

しかも、何か全部洋風なの

大晦日が・・・OMISOKAになっていく

時間的にお昼を過ぎていたが、何か二人ともお腹が空いていないので、
たこ焼き屋さんで、ホフホフと軽食で済ましてしまいます

このたこ焼き屋さん、結構通っているんですか、
何故か最近、帰りに寄ろうねって言いながら
忘れて帰るということが頻発していたの

なので、奥さんと「今日こそは絶対行きましょうね」って約束してたんだ

お店から出たら「コレで今年やり残したことはありませんね」って
何か夫婦でしてやったりでした

駅前デパートで色々購入して帰宅
帰宅後は大掃除の続き

ギヤは年末に落下&崩壊した掛け時計に変わるNEW時計くんを設置

その後は、障子の張替え~

コレ、東京に来てからは初めてですが、
子供の頃は実家の障子の張替えはギヤ担当だったんだ

騒ぎ出すA型の血

ビシッとと張替え出来て大満足なり

大掃除が終わったら、夕食…いや、ディナーの準備

だってさ、見てみて


アップ


いい感じじゃありませんか?

TVのチャンネルは勿論
「笑ってはいけない」に合わせてありますぞ

年内最後の乾杯は、勿論、奥さんと

夫婦でマッタリとお酒を飲むのはいいですなぁ

秘蔵のお酒も出しちゃった


うん、今年もいい一年でした
ありがとう2012年

来年も楽しんじゃうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿