ysdftsdfyt

dhfysdytsfyusd

桃最高!

2016-10-21 09:41:15 | 日記
が、その解析力を活かすためには、原子6個分の精度でラケットを調節する必要がある。IQだけでなくテニスの腕も超人的である。ついでにお姉さんのたわわな桃まんなども拝んで眼福になりてえ…

突然失礼します。
まだ求めていらっしゃいますか?
富士急のパンダ桃求めていまして… 川上から桃じゃなく、かぼちゃがながれてきたらスルーするよね

えぇ〜〜、肺呼吸??凄いね!リッキーには真似出来ないや。僕‥じゃなかった、桃もね肺呼吸してるよ桃のことも褒めてくれるかな、えへへ泉:風邪ってすごいね…ホントに体中が苦しい
八重桜:とにかく暖かくしてお粥とか桃缶とか食べられそうな物食べろ。食欲なければせめてポカリ飲んでゆっくり寝て汗かいたらパジャマ着替えてまたすぐ寝ないとぶち殺すぞ
たむたむ:(ツンデレだ…!)

桃の木山の家の予約は、メール使ったけど
電話で直接のほうが良かったかなぁ
まだ返事はない。落ち着く夕方頃かな
桃花ちゃん うー汰くん
おはよう(o^^o)ちゃん
なんだなんだ 今日はあちいね
窓開けて出てきたよ〜
今日は火曜市の日だよ(笑)
オバちゃん買いに行かなくちゃ*(^o^)/*
今日もよろしくね♡


練習の休憩中、
桃「動くな!手を上げろ!そうだ、そのまま両手を頭の後ろへ!よしいいぞ、そして心持ち胸を張れ!目を閉じて口をだらしなく半開きにしろ、よしそうだ!いいよあおいくん、いますごいセクシーだ!セクシーだぞ!」モモ「おばあさんが川で洗濯をしていたらどんぶらこーと桃が流れてきました。」コノハ「モモが流れてきたの…?」モモ「違いますよ!果物の方です!…そしておじいさんとおばあさんは流れてきた桃を切ろうと包丁を―――…」コノハ「モモ切られちゃうの…?」モモ「だから果物の方ですって!!」

桃の木 vol.1 織原レイ 無修正動画 サンプル付き 相模枝垂れ(さがみしだれ、桃)その1。Peach blossom:2009年03月23日の撮影deございます。相模枝垂れは八重咲きの赤い色をした花桃です。大輪で素敵な花を‥
‥PIXTA写真素材、sizena で“検索、検索”…

『テニスの王子様』の四天宝寺中の金色小春はIQ200の天才。劇中で桃城のダンクスマッシュが0.14875714192秒後に到達すると計算するシーンがある

山梨 桃狩り
ももオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントを投稿