be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

ミュージカルが続々と開演(^0^)/

2010年05月01日 | オーディション
世間はゴールデンウイーク!僕らはそんな時こそ大忙し(^0^)
プロデュース作品が全国でスタートします。昨日は【オズの魔法使い】と【ピーター・パン&ウェンディ】が初演を向かえました(^0^)/
開演時間がほぼ同時刻のために僕は【ピーター・パン&ウェンディ】の会場でした…研究生の鶴薗彩さんがティンカーベル役で出演してます(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華々しい (小暮ミク)
2010-06-29 03:00:28
幕開けですね!
ミュージカルは歌あり踊りありお芝居ありの、本当にわくわく出来るエンターテイメントだと思います。
今年のポプラのオーディション、絶対に受かって見せます!私が役を演じる事で、皆さんに夢を見てもらいたいです!
返信する