be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

撮影現場(^^)vpart.2

2011年09月28日 | オーディション
テレビ東京にて放送された「びっくり!会社見学」に参加しました。写真左からバーニング養成所の團悠哉君とお隣が佐野真白君です。

4つの会社を見学しながらレポートする番組内容で、今回は複数日撮影をしていく現場でした。

佐野君は「日清食品」、團君は「BANDAI にそれぞれ訪問しました。
1つの会社さんには、いろんな所に施設が建っていますので、今回は佐野君が大阪、團君が静岡に行ってました。

2人とも、撮影中「どうやっていったらいいか」考えて、行動していました。

最新の画像もっと見る