be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

TBSドラマ【タンブリング】撮影現場より(^^)

2010年05月08日 | オーディション
TBSドラマ【タンブリング】に男子バスケット部として参加しました研究生の星野 涼君(左より)・熊谷 彰仁君・仲宗根 雅和君。
リアルさを出す為にバスケ経験者からの選抜です。
この日の現場は冷える体育館の中(>_<)
タンクトップのユニフォームでの撮影なので本番では寒さに耐えて動いていました(^^)朝から1日中の現場は大変ですが楽しくこなしていました(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (成美)
2010-05-08 15:16:41
タンブリング毎週見てます☆
私は初めてこのサイトを見たのですが、
いろんな方たちがいろんなドラマなどに
出演されていてすごいと思いました☆
私の夢は芸能界に入りたいという夢
ですが、誰にもこの事はまだ言ってません。
自分の顔と色黒に自信がないのでね^^;
この話はおいといて、皆さんバスケ経験者
なんですね!?☆
テレビで星野さん、熊谷さん、仲宗根さんを
探してみます!!
これからも頑張って下さい☆
応援してます♪
返信する
ありがとうございます! (仲宗根 雅和)
2010-06-06 21:51:36
ブログ読ませていただきました!
現場に呼んでもらっただけでもうれしいのに神品さんのブログに載せてもらえるなんて最高にうれしいです!!
ありがとうございます!!

現場では寒かったですけど、良い勉強になったし、現場の流れや監督さんが何を求めるのかをしっかり見て少しは成長したと思う良い現場でした!!ありがとうございます!

これからも演技力はもちろん、歌唱、ダンス、パフォーマンスなどを一生懸命がんばって、これからもいろんな現場に呼んでいただけるようになりたいです!!
これからもよろしくお願いします!!
レベルチェックでは精一杯がんばって、良い結果が残せるようにします!!
返信する
ありがとうございます。 (熊谷彰仁)
2010-06-27 22:14:45
撮影現場に何度かいかせていただいていましたが、初めて神品プロデューサーさんのブログに載せていただきました。
本当に嬉しい限りです。m(_ _)m

これからもどんな仕事でもを頑張っていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

学校のテストとレベルチェックが近いので、気合いをいれて両方とも頑張ります。(^∀^)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する