be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

独身…?? 既婚者…??

2008年03月16日 | オーディション
僕は『独身ですか??』ってよく聞かれますが…実は結婚してて子供もいます(^0^)/
今回は、僕の奥さんと3才の子供の写真を紹介します(^0^)/
プライベート写真ですが是非見て下さい。奥さんはみんなも知ってる青田典子です。今はバラエティーで『バブル青田』として活躍してます。この春からのTBSドラマ30 『 ママの神様 』 で主演をやることになりました応援よろしくお願いします…夫からのお願いですm(__)m

↑↑


………………なんて~この写真は映画の中で使われたスチールの1枚です(笑)子供は内藤穂之香ちゃんです…とってもカワイイ子です(^^)
映画の中では本当に夫婦というセッティングでの登場でしたw(゜o゜)w…青田さん失礼しましたm(__)m
それと5月からドラマの青田さんの主演も本当です…バツ3のママを演じます(^0^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙されました… (吉川)
2008-03-16 20:04:26
未婚と聞いた気がしたけど、「え、まじで!?まっさかぁ~」みたいな、半信半疑で読んでみて、まんまと騙されてしまいました(笑)
返信する
Unknown (めぐっち(木12:30Ⅱ))
2008-03-19 09:50:13
ちょくちょくここを拝見してます。
面白いですね
4月からまた新しいクラスです。
今のクラスの期間では壁にぶち当たって前途多難でした。
私は、精神面がデリケートで、去年の7月にこちらの養成所に入所前は、人間関係に疲れて身も心も壊していました
でも頑張り屋で人生に妥協しない私は、自分の身の充電期間中に、復活したら新しい環境で活躍することを願望に、目標に向かって色んな自分磨きに励みます!
返信する
Unknown (めぐっち(木12:30Ⅱ))
2008-03-19 11:51:07
すいません!私の人生経験をお話します。
前レスでは、人間関係に疲れた・・と書きましたが、自分の夢の実現と対人関係は必然的ですよね・・
私は、以前水商売で指名制度のとこで働いていた頃、
No.1・2でした。しかも楽勝に、この位置を確保していました・・特に努力もいらずで(ソフト女王様キャラですし・・笑)。
自分の過去にこんな成績を残せたのは、後押ししてくれる周りのスタッフとお客様同士の口コミでした。
気持ちが良いものです。周りが期待してくれて、私も応えるとお客様が喜んでくれて・・好循環で結果に繋がります。
こんな実績をもつ私でも、対人との出会いが悪いと私の女王様キャラは、悪くいうと生意気な印象になり片隅に干されたままになります。
両方の経験を持つ私は、芸能界や商売での成功の秘訣に‘自力(才能・積み重ね努力)’より‘他力’が必要で、私に欠けるものは‘他力’です。
私は、昔から他人に影響されやすく、人の話題の中心にいくタイプでしたけど、その話題も良くでるか悪くでるかで印象が変わります。
でも他人は悪い話が好きな生き物・・悲しい現実。
私が、精神面を壊した原因です。
でも本来の自分は、超プラス志向の元気印に加えて、
自分も周りを動かす大物気質です。
早く復活して、周りや自分に関わる人達と交わって多くの人脈を掴んでいきたいです。
堅い話で、長文になってしまいました
すいません。
返信する
うわぁ!! (B5-2)
2008-03-30 16:06:33
今騙されてお母さんにも言っちゃった!! 


よくよく読んでみると騙された!!わら


でもすごいですねー自分も今はエキストラとかの経験を今はしっかりとつんで、いつか大物俳優さんやタレントさんと話してみたいですねー★


4月からは平日だ!がんばるじょぞぉい!!
返信する
騙されちゃいました>< (桜。)
2008-03-30 22:12:52
アクターズの方で4月から研修生のものです!
お似合いだったので信じてしまいました!;
神品プロデューサーの笑顔が輝いててなんだか癒されました。
神品プロデューサーの違った一面を見れて、もっともっと知りたいと思いました、そして自分も覚えてもらえるように頑張ろうと思います!まずは挨拶から、笑顔で、頑張ります!
あと、部屋の片付けをしてお見せできるようにします!
返信する
見事に… (稲垣 誠司(C5-1クラス))
2008-03-30 23:41:37
初めてコメントさせていただきます。
見事にひっかかってしまいました。
頭の中でいろんな情報がめぐり、混乱した果てに寝ている嫁を叩き起して怒られるところでした。
でも、すごくほほえましい写真ですね。
この写真を見ていると、なんだか子供が欲しくなってきてしまいます。

ご多忙かとは思いますが、機会がありましたらお話などできたらと思っております。
お疲れ様です。      三十路手前の坊主頭 稲垣
返信する
騙されました;; (佐藤祐香里G3-4 15:00)
2008-07-02 18:48:46


初めての書き込みです。
返信する
すいません (佐藤祐香里 G3-4 15:00)
2008-07-02 18:52:51

さっきの間違えました。
二度目すいません・・・
今一瞬本当かと思いました、


私はまだ入ったばかりで
色々分からないことなど
がいっぱいです・・・。
でも私の将来がかかってるし、
親にお金を払ってもらって
レッスンをうけているので、
これからもめげずに、
自分のレベルを上げていき
たいと思っています!!
何か語ってしまって
すいません・・・。
ではまた機会があったら
コメントさせていただきます。





返信する
びっくりしました>< (松嶋f4-3)
2008-07-17 13:47:08
写真見て、あっ青田さんだ!すごいなーと思って読んでいたら、妻って書いてあり驚きました><
それにお二人共お似合いすぎですから^^
子供の方も可愛くて、まんまと騙されちゃいました!
映画なんてかっこいいですね!ほんとうに憧れちゃいます><
今自分ダイエット頑張って、レベルチェックのために毎日猛練習しています><
いろんな方が来るので恥ないよう自分なりのことができるよう頑張ります><」
返信する