be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (G3-4 田邉萌)
2009-08-12 16:12:31


お疲れ様です♪

カブトムシいいなあ><
心がおどります笑


レベルチェック
全て出し切りましたが
自己評価はどうしても
良い点はつけられません

神品さんにもちゃんと
認められるように
自分磨きを頑張りたいと
思いますっ\(^0^)/

.
返信する
おはようございます! (D5-1 木内絵里)
2009-08-12 16:41:55
でかっ!!!!!

写真の状況が理解できません!!!

カブトムシってこんなに大きいのがいるんですか!!?

画面右の奥村ディレクター(?)

食べられちゃいそうです。。。
返信する
お疲れ様デス〓 (D3-2 高橋紗綾)
2009-08-12 18:27:16
地震等の影響は大丈夫でしたか??

久々に童心に帰ってはしゃぐのは、楽しいものですよね

自分も今日まで家族と日光に行っていて…

滝がとてもキレイでした

またお忙しい日々が続くコトと思いますが…

夏バテ等にはお気をつけ下さい
返信する
御早う御座います。 (F4-2 岩井 綾香)
2009-08-12 21:44:56
初めてコメントさせていただきましたお盆休みの前半、楽しく過ごしていらっしゃる様でなによりです〓私も今日から仕事がお休みです日曜日までの短い時間ですが、目一杯充実したお休みにする予定です〓先週の歌唱レッスンから始めた曲も、殆ど歌えるようになりましたので、後は気持ちと、歌い方の調節に入りたいと思います〓

話は変わりますが、レベルチェックの時に、「安心して見ていられる」と伺い、神品さんに詳しくご意見を戴こうにも、10日を過ぎるまでお忙しいと伺ったので、来週にでも、お話をさせていただけたらと思います〓是非、宜しくお願い致します〓
返信する
フフフ♪ (E5-2 高山はるか)
2009-08-18 10:50:46
神品さん,カブトムシスキなんですね(笑)

そして,写真はやっぱり奥村さんですか?
返信する
おおぅ!? (F2‐2 石澤美紀)
2009-08-21 11:29:32

 おはようございます★

 台風の中、3匹もカブトムシを
 捕まえるとわw←すごいです
 
 こんな大きなカブトムシ見たのは
 小学生の時以来です!!!
 奥の方はもしや?!?!?!
 
 P.Sこの写真を見て、虫嫌いを克服したいと
 思います(笑


 
返信する
 (D-3-1小西 愛)
2009-08-30 22:21:21
お疲れ様です
最終オーディション終わりました

全力出し切りました
この機会で自分らしさ、弱さを感じました。

腐ってた時期ありましたが、1から頑張りたいと思います。

小西 愛
返信する
お疲れさまです★ (D5-1 金枝 久美子)
2009-09-04 13:22:36
お邪魔します。

いつもいつもブログ拝見しております!
(コメント初です)
神品さん、上野さん、奥村さん、スタッフの皆様、
レベルチェックも夏も本当にお疲れ様でした。

夏疲れでこの時期は体調崩しやすいですし、

またインフルエンザも猛威をふるっておりますので
くれぐれも身体には気をつけてください♪

わたしは、
半年後に向け、決意新たにまたスタートしてます◆

反省すべき点、足りないところは補い
今の自分にたりないもの・・
それは”力”(基礎)です。歌唱に演技に・・表現者としての基礎をつけ、2月に臨みます!

毎日を大切に一日一日完全燃焼で、夢に向かって地道に努力を積み重ねます。

追、こんご少しヴォイストレーニングへ通おうと思っています・・・
一年前から通い始めたジムは引続きし・・(ダンスや水泳は週2、3でガンガンやってます!)

木内さんのダイビングのライセンスみたら・・
→自分も着付の免状も取りたい・・

今月は初沖縄してきます☆(体験ダイブもする予定)

半年はあっという間にきますね。

ほんとは・ほんとうは・・
追加レッスンを受けたいのですが・・・ 
(いまは現実的にかなり難しいかなと思いますので・・)

まず、5点UPねらい目指してがんばります!!

いつもいつも本当にありがとうございます★

あと、なんっでもいいので、どうか現場いかせてください。お願いします!
(まだまだ選べる立場ではないので選びません)
日時さえあえば、たくさん行きたいです。
よろしくお願いします!

金枝

返信する
お疲れ様です (E1-2 小川 晶裕)
2009-09-06 22:07:23
やっとネットが開通して
新しいpc買って
ブログが見れるようになったので
初書き込みしましたw
レベルチェックの点数もきて
まだまだだ努力が足りないなって思いました
次の目標71以上を取りにいきますb

裏で応援してくれてる
友達、家族、仲間のためにも
裏切る訳にはいかないし
裏切るの嫌いな俺だから
必ずデビューしてみせます

事務所行けばレッスン生、マネージャー、ディレクター
スタッフの皆さんがいじゃないですか
前は、独りの方が気が楽って思ってたんですけど
ここ最近、独りって嫌いになってきたみたいで
事務所離れると淋しくなるんですよ

ってかクワガタでかいッスねw

話し長くなってスミマセン
これからちょくちょく見に来ます
返信する