be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

研究生出身の内田菜月ちゃん(^0^)/

2010年02月03日 | オーディション
1月26日から1月31日まで紀伊國屋サザンシアターで【めぐみへの誓い】に出演した内田菜月ちゃん(^0^)/
悲しくも拉致問題で今だ未解決の横田めぐみさんをテーマにした作品です。菜月ちゃんは…その横田めぐみさん役に挑みました。
現代社会に一石を投じる作品と言えます。無事千秋楽を終えて本当にお疲れ様でした(^0^)
出演/小野寺昭 川上麻衣子 石村とも子 浜田翔子 他

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は飛躍!! (高橋一舞紀)
2010-02-04 11:24:52
おはようございまーす!!
「めぐみへの誓い」見に行きました。
菜月ちゃん頑張っていました。
拉致問題は今迄良く分からなかったけど、お芝居をみたり、母に聞いたりして知りました。
早く平和な世の中になって欲しいです。

私も今年は一歩も二歩も前に進みたいです。
いつもそう思っていますが。。。

まずはレベルチェック頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いします。
返信する
終始一貫 ! (横山 欣成)
2010-02-10 15:44:23
エグゼクティブ・プロデューサー
神 品 信 市 様
おはようございます!
今年の一月から
鹿児島は志布志町から月に2回通っています
横山 欣成と申します。
オーディションの時は大変お世話になりました。
お蔭様で今もレッスン頑張っております。
生徒の間では社長というニックネームが付きまして
照れくさい次第であります。
若い世代に囲まれ
とても新鮮で毎回パワーを貰っています。
今年37歳!
勝負の年であります!
我が会社の為にも
必ずデビューしたいと思っております!
これからも宜しくお願い致します。
内田菜月さん、これからも頑張って下さい!
返信する