be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

寒い日が続きますね…(>_<)

2009年01月28日 | オーディション
僕は冬が大の苦手で子供の頃からシモヤケやアカギレで辛かったですね(>_<)
雪なんて降ったときには最悪です1日中ゆううつでした。
大人になったら冬は暖かい部屋の中でする仕事をやりたいな~~なんて考えたものでした(^^)
それが…まさか……寒かろう~と、雪だろう~と、超~~寒い夜中だろう~と……どんな時もいかなる時もロケの場合は外でやる仕事を選ぶなんて(>_<)

人生って意外です……(゜o゜)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (Gー3ー5 田邉萌)
2009-01-28 20:36:01

私の地元は
毎朝-10℃以下に
なりますよ(´;ω;`)
寒いったら
ありゃしないですorz


レベルチェックまで
あと4日です!!!

気合い入れる(?)んで
しっかり私を
見てもらえるよう
頑張りたいです(^ω^)
返信する
Unknown (D-2-1小西愛)
2009-01-29 18:47:24
お疲れ様です☆
本当に寒いですネ(/_;)
毎朝寒さと闘ってます…

今日は、レベルチェックでした。
感想は…緊張しましたが、社内オーディションの時より、審査員の顔をみれました。
でも後悔の言葉しかでてきません(;_:)

審査員・神品さんの言葉が、いい意味で胸に刺さりました!!
基礎が出来て当たり前!!
今日のことを、反省して、
また、チャンスを貰えるなら、成長した姿を見せたいです。
今日は、ありがとうございました。


返信する
初めてのレベルチェック・・・ (青木 孝澄 B-2-1)
2009-01-29 19:04:10
1月27日にレベルチェック受けました!!                                                     1月に入ったばかりでまともにレッスンしてない状態からのオーディションだったので・・・      とても緊張しました。                                      西村ディレクターからは、自己PRの時、緊張しすぎで目が泳いでると審査員に自己PRが届かないぞ!!   と言われたので半年後のレベルチェックでは、その辺を改善したいと思いました!!                                                           まずは所内の皆さんに、僕の顔と、名前と、キャラクターを覚えてもらえるように頑張りたいと思います!!                                                                  
返信する
太陽です♪ (大原夢果)
2009-01-30 16:31:17
お疲れ様です☆
毎日寒くて私も嫌です(;'n')..
でも寒さに負けないように
毎朝駅まで30分歩いています!!
太陽だから寒さに負けてられないんです!!(笑)

今日は雨だしテストだし・・・
って少しテンション低めでした。

が!!
明日はレベルチェックです。
今回は笑顔だけではなく、
新しい★夢果★を作りました。

前回朝妻さんに
「次回も見たい。期待してる。」
と言ってもらえたので、
期待に応えられるようなパフォーマンスをします。

インフルエンザがはやっているので、
太陽マスクで予防してください♪

お疲れ様でした(^u^)/
返信する
今日もまた (E5‐1 高山はるか)
2009-01-31 00:55:27
貴重なレベルチェックという機会を与えて下さりありがとうございました!!

今日いただいたお話を忘れず、自分のものとし、これからも励みたいと思います!!

寒さに負けず、健康でいられますように!!!!
返信する