be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

もうすぐ新年度…

2008年03月10日 | オーディション
今は平成20年…でも3月いっぱいまでは年度でいうと19年度。
ある意味今月は1年の締めくくりの月…学校では3月で卒業式があり4月から入学や新学期を迎え新たに1年が始まる。国や県、市の予算も4月からスタートする。
ちょっと固い話しになりました…ごめんなさいm(__)m
言いたい事は節目を大切にしたい。と言うことです。
平成19年度の終わりを迎えるにあたって1年をどう締めくくるか…1年を昨日の名古屋マラソンで言うと競技場に入り観衆が見つめるトラックの中をラストスパートに入るところです。
僕も19年度の終わりを全力で走り抜けたいと思います(^O^)

さて…先日の新人のレベルチェックに対する僕の感想ですが、将来楽しみな人材が沢山いたことにワクワクしました(^^)
もちろんまだまだ完成されてない人がほとんどですが…『きっとこの人は活躍するだろうな…』と思える人が子供にも学生にも大人の中にもそれぞれいました。
ただ残念なのがあまり日頃接点がないことです。
せっかくいいものをもっていてもレッスンだけで直接話しをする機会がない人が多いのです。
もちろん僕も暇人ではないのでいつもスタジオにいる訳ではないから…これはレッスンだけではなく日頃から自分自身で積極的に行動しないともったいないと思う(>_<)
ルックスや演技力や歌唱力だけでなく本人の考えや思ってる事…いいところ、ダメなところを伝える努力をもっともっとして欲しい…
大丈夫ですよ!ダメなところを見ても見捨てたりしないので(^0^)/

いずれにしてもレベルチェックの評価を1つの節目にして今後のみんなの飛躍を期待してます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (亜美)
2008-03-10 22:32:59
3月は特に節目の季節ですね!まずは明日のライブを頑張ります♪
4月からの新しいクラスも楽しみです☆
返信する
お疲れ様です。 (金曜20:00Ⅱ 永井小百合)
2008-03-12 21:08:55
これからどうしたら前に進めるのか、自分なりに考え、先日、マネージャーさんに考えた内容を伝えました。
マネージャーさんは、その中で1つでも良いからトコトンやってみなさい!とおっしゃってくれました。
今までは消極的でしたが、今回、行動に移して本当に良かったと思いました。
行動に移す事によって、コミニュケーションが取れ、視野が広がります。
まずは、マネージャーさんに言われたように、自分で考え、行動に移す。そして、何か解らない事があったら相談する。
それを大切にして、これからも積極的に頑張ります!!
長くなってしまい、申し訳ありませんでした。
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます。 (YOUHEI)
2008-03-13 02:22:15
もっと…もっと変わりたいと思いました。もっともっと素直な自分をもっと引き出していきたいと思います。初めてのレベルチェックのときが僕にとっては本当にこれからのスタ-トだと思ってます!本当にここの養成所にきてよかったです。これからもかなり頑張ります!!!
これからもよろしくお願いします!!
返信する
落ちたのか・・・ (AAA)
2008-03-13 17:58:06
34番で受けた覚えがあります。
オーディション落ちたみたいです。
緊張してたので顔がこわばり第一印象が最悪
だったのでしょう。くやしいです。
返信する
お疲れ様です。 (木曜日15:00〓 加藤理沙)
2008-03-14 16:09:11

今年度に入り、
映画出演など色々経験させて頂きました。

そして念願のポプラにも合格して1年間プロの役者として全国各地で公演を行ってきます。
不安と楽しみの半々な気持ちですが、
最後までやり通してきます!!
またアドバイスや御相談の方、宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (日曜2000黒須駿)
2008-03-14 16:33:19
今回レベルチェックをやって自分の未熟差がわかりましたぁ!!


でもやっぱ自分には芸能人になれる素質があると思うのでがんばっていきます!


4月からのクラス替え楽しみです!


やっぱここからが本番だと思います!


これからもよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (yuka)
2008-03-15 16:24:20
養成所では3年間ほどお世話になりました。
養成所を卒業してからも私はたくさんの事に挑戦しました!まずミュージカルが大好きなのでブロードウエイまで足を運び去年の夏はヤングアメリカンズと一緒に2日間で1つの作品を仕上げて本場で披露…
英語だけではなくスペイン語、韓国語なども勉強中です。
そして実際にアメリカで両親のいない子供たちにダンスを教えて来ました。今の私の目標はたくさんの人を元気にすることです。輝ける人になりたいと強く思っています。まだ20年しか生きていませんがを視野を広くしてたくさんの経験を積む事が成功につながると思います。
懐かしくなりコメントしました。どうか皆さんこれからもお元気で♪養成所の皆さんも一日でも早く輝けるよう頑張ってください☆
返信する
初めまして。 (佐藤公亮(水曜15持-2クラス))
2008-04-11 00:39:10
おはようございます。そして、初めまして。4月からC3-2クラスでレッスンを受けている佐藤公亮(こうすけ)といいます。
こんな形で失礼だとは思いましたが、ちょっとしたアピールもかねて(笑)コメントさせていただきました^^;名前だけでも覚えていただけたら幸いです(笑)

僕の中で節目の季節っていろいろと悩む時期だなぁ~という感じがします。環境も周りの人たちも変わり、毎年この先が不安になりヘコんでしまうんです。今がまさにそれですね(笑)
でも、今日初めて神品さんのブログを拝見させていただいて、神品さんの言葉から、今自分がやるべきことというのが少しですが見えたきた気がします。いいきっかけになりました。ありがとうございます。

今から、自分のやるべきことをやってきますので、これからご指導よろしくお願い致します。

長々とすいませんでした^^;失礼します。
返信する