be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

映画の現場…2

2011年03月27日 | オーディション
同じく去年からオーディションで動いており今年の夏に公開予定の高校スポーツ青春映画に今年の2/1~8日に渡って、メインチームの敵チーム役で現場に参加しました研究生の岩崎優君!
映画の舞台が夏の設定だったので真冬に半袖姿で、一生懸命取り組みました(^0^)/
この映画の為に、岩崎くんは気合いの入った丸坊主にして挑みました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ながさわ)
2011-03-27 18:16:04
動き・挑戦だ…

今日は、会えてよかったです!! 忙しいのに、立ち止まって話をしてくださりありがとうございました☆ 楽しい、おもしろい方だなと!! 本当に○○しますか? 本気に真面目な私☆てばなすとおしいと思います☆☆
でも、さよならですね…ありがとうございました☆ もう、お会いできないと思うと寂しいですが…つぶさないでくださいね!!
m(__)m

体に気をつけてください☆負けない私も!!
コメントも今日で最後です!! お元気で☆
さようなら☆☆
返信する
おはようございます (F4-3 田中愛)
2011-03-27 21:16:36



役になりきるの
とても大変そぅなのに
先輩達みな頑張ってて
ホント尊敬します!!

まだいつもと
変わらなぃ自分が
色々な役をレッスンで
やっても出てしまぅので
早く先輩達みたぃに
なりたぃと思ぃました

今日クリスさんが
いらっしゃって居た時
久しぶりに会えて
嬉しかったです。

東京もまだまだ
地震の被害で
大変ですが
頑張って下さぃ
返信する