be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

研究生の岡本堂玄くん

2007年07月18日 | オーディション
今回の取材では研究生の岡本堂玄くん(右端)が注目を集めた(^O^)
研究生という立場で映画のメインキャストに抜擢されたからだ。主演の夕美役の宝生舞さんと…とっても親密な関係に~うぅ~これ以上言えないm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (日12:30Ⅱクラスめいかママ)
2007-07-23 13:28:28
おつかれさまです。すごーい。研究生でも大役だなぁと…。我が家の娘は『サヨナラ戦争』の一次審査に通っただけでオロオロしてます。二次は、周りの緊張感に押されて家族でビビりまくりでした。でも、弱点攻略のための夜の腹筋や毎日3時間の立ち稽古が少しは報われる気がしました。神品さんのブログに載れるように、もっと頑張ります。
返信する
初めましてびk (Unknown)
2007-07-31 20:52:06
初めてコメントします。
同じ研究生なのにメインキャストだなんて素晴らしいです
返信する
初めましてパート2 (藤吉真弓(木曜日20:00I))
2007-07-31 21:05:39
すみません‥ パソコンからメールを送ったりするのは初めてで、訳がわからず入力途中なのに送信をおしてしまいました‥‥ 先ほどの「初めましてびk」犯人は私です‥すみませんm(--)m 最初から失敗をしてしまいました‥。 改めまして、同じ研究生なのに、メインキャストだなんてすごいです!私は研究生になって1年経つのに、まだ所内オーディションの1次どまりです‥ 次こそは1次通過出来るように頑張ります!そして神品プロデューサーともお話が出来るように頑張ります!
返信する