be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

映画出演のチャンスを…

2007年03月21日 | オーディション
僕がプロデュースする映画や舞台のメインキャストとしてバーニング養成所の研究生を起用するようになって7年になります。
ここ最近では主演としても起用しています。新人により多くのチャンスを与えたくて始めた企画も20作品を越えこれからも続けて行きたいと願っています。
そこで4月にクランクインする映画のキャスティング(研究生枠)を目指して内部オーディションが行われ最終まで勝ち抜いた研究生たちをあさって23日に集め作品におけるキャストを発表します。
ドキドキです(^O^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆オーディション☆ (木曜12:30Ⅱクラス 杉本真美)
2007-03-22 17:17:04
おはようございます!!

今日掲示板に合格者が発表されていたので、見させていただきました☆
自分が受けたオーディションはどんな人たちが合格したのかな…って気になるものですね。知ってる方も知らない方も、羨ましい気持ちを持つと同時に撮影を応援するばかりですo(^o^)o

もうすでに次のオーディションが告知されてますが、こういう機会を沢山いただけることが、本当にありがたくて仕方がありません。一つ一つ大切にして、その中でも自分の成長を見せることができるように、頑張ります!!

では、失礼致します☆お疲れ様です(*^□^*)
返信する
Unknown (水曜10:00Ⅱ下荒磯です!)
2007-03-23 14:57:32
お疲れ様です!下荒磯です!

僕ははいってまだ間もないんですが、いままで行われたオーディションはエントリーさしてもらってます!でももっともっと勉強をしてもっともっと自分をアピールしてスタッフのみなさんに覚えてもらえるようにしています!数々のチャンスを無駄にしないようにしています!

これからもオーディションとかで大変だと思いますが身体に気をつけて下さいね!
返信する
初オーディション (メイカのママ)
2007-03-26 00:00:23
初めて映画のオーディションにチャレンジします。課題をみる前から娘はとても緊張している様子。堂々としてる役つきの方々も初めはこんなカンジだったのかしら?と慰めつつ…。まだ通い初めて3ヶ月。レベルチェックは可も不可もなくホントに平凡な彼女ですが、大好きな演技で負けたくないと泣きながら腹筋しているのを見ると、母はキュンとするのでした。陰ながらトライする子…がんばれぇ
返信する
メイカのママさんへ (木曜12:30Ⅱ杉本真美です)
2007-03-26 20:24:42
おはようございます!!初めまして(^-^)



コメントを読ませていただいて、共感することが沢山あり、書き込みさせていただきました。

私もレベルチェックでは、可もなく不可もなく…が悩みなもうすぐ27になる(^-^;)普通の女の子です☆

そして、少しでもできる人達に近づきたくて私も夜な夜な筋トレ頑張ってます(>_<)!!

『継続は力なり』ですよね!!



頑張り屋な娘さんの努力もきっと色んなとこで発揮されるはず。

コメント読みながらあたしもキュンとしてしまいました。



同じスタジオに通ってはいるもののお会いする機会はなかなかありませんが、共に頑張って、現場でお会いできたら嬉しい!!

あたしも頑張ろう!!ってまた気持ちが引き締まりした☆

ありがとうございました(o^-^o)



長文失礼致しました。お疲れ様です!!
返信する
o(`へ')○☆ (菊池有希子)
2007-04-05 19:03:20
お早うございます。

お疲れ様です。



チャンスと経験の機会を与えて頂いていて、あとは、自分次第ですね。

(>_<)チャンスを掴める私になれる様、頑張ります。

失礼します。
返信する