花and花

私の(花)出番です。

お雛様

2011年02月25日 | いろいろ
ステンドグラスでお雛様を作ってみました。初めての自分用のお雛様です。子供の頃は今のようなお雛様は高級品で瀬戸物でできた物があったような記憶があります。数十年たってやつと手元にきました。








上のお雛様は明かりをいれたもので、こちらは昼間です。女雛の顔にほんのりがさしてるのがわかります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~~! (ねこねこたまみ)
2011-03-11 23:44:04
素敵ですね!

こんなお雛様初めてですが良いですね。

明りがつくとまた一段とかわいいですね(*^。^*)
返信する
ネコちゃん (ねこねこたまみさんへ)
2011-03-13 09:00:02
初めてのお雛様なのでまだ飾っています。
返信する

コメントを投稿