Berryブログ

アメリカン雑貨Berry landの新着情報などをお知らせ

アメリカンフェンス設置(後半)+植栽

2020-11-02 15:34:29 | 日記
こんにちはアメリカン雑貨のBerry randです。

前回に引き続き世界のM田様邸の金網フェンス設置作業となります。



支柱もバッチリ固まっていたのでどんどん進めて参りましょう
金網部分を設置して










横の引っ張り部分も



輪っかを作って




これで留める



この輪っかの引っ張り具合でフェンスの張りが決まります

続いて
アメリカンなフェンスに欠かせない有刺鉄線



設置していきます



3段でしっかりと張って完成!
どうでしょう!?雰囲気出ましたでしょうか!?
カッコいいですね!



前回の欠けたブロック補修も進めて行きましょう
先日流しておいたモルタルもしっかり固まっていたので下地を少し慣らします。



ここから形成。
モルタルこねて





盛っていきます



角を作って



目地も作って





完成!
乾くまで触ってはいけませんよ

続きまして



お待ちかねの植栽です。



ドラセナ、ソテツにロストラーダとハシラサボテンです。

まずは植える場所の芝刈りを



次に大まかな場所に設置



いい感じですね



植え込んで行きましょう





ソテツも。
立派です



トリミングをして



こんな雰囲気。
素晴らしいですね



続きましてLAのセレブなお家にありそうなこちらの鉢に



ロストラーダとハシラサボテンを植えます。

仮合わせ



そして芝刈りサービス



ドクダミむしりサービス 笑



完成です!
良いですね、上品な雰囲気です!



全体像はこんな感じ



最後にバース的なスケッチはこんな感じ



植物でかなり雰囲気が変わりますね!
日々の生活の中に緑があると心に癒しやゆとりを与え日々のストレスを緩和してくれるとか
そしてアメリカンなフェンスも日々の生活の中に癒しを与えてくれるとかくれないとか。

世界のM田様この度はご依頼ありがとうございました!
気に入って頂けると幸いです!

このようなフェンスや植栽と言った空間作りの工事も承っておりますので
検討している方は是非お問い合わせお待ちしております!

HPはコチラ
https://berryland.raku-uru.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿