苺の細道。

ヲタ女子大生の不定期日記。

リボーーン!!

2008年09月25日 16時31分18秒 | Weblog
第?次カカイル(マイ)ブーム到来です
そのついでに(…)声優さんつながりでレジェンズにもはまってみました。
シロンやっぱりかっこよすぎだよ!!ハァハァ!!


英語の授業で
5人で
朝っぱらから

「スキップスキップ♪」

と歌いながら教室をスキップしてまわりました。
客観的にみたおもしろさを想像して大爆笑しながら!アホか!アホか私(たち)!!


今とってる英語の授業は難しいから人気がなくて4人しか生徒がいません。
奇跡的に開講したレベルです。
もう個人レッスンに近いものがあります。
非常にお得感は溢れますがOxfordとかLincornとかのディベートばっかりやらされるし難しいしやっぱ人気がないのもうなずける…くじけそうです。
つーかくじけたいです!お願い!単位はいらないんだ本当は!


レポート…やんなきゃいけないのいっぱいあるのに…(脱力)


まだ夏休み中なのになんでいつもこんなんなんでしょうか…
アメリカとかカナダとかイギリスの調べ学習だけが毎日の楽しみです。


昨日は首に二か所注射されました。
下級生(とはいってももう看護師免許持ってるお姉さま方)は神経ブロックねとかゆってたけどなんですかそれ…
首の何に注射したの?とか私の勉強不足ですねすみません。
でもあんまり痛くなかった!奇跡!名医!これからも暇をみて通い続けます!!
腰椎に続いて首までヘルニアになったかもと思って焦ったんですが
ヘルニアなかったです。
肩が痛いとか腕が痛いとか騒いでご迷惑おかけしました。

怖くて腰は黙ってたよ!
病院行くべきかなぁ…はぁ…満身創痍~

最新の画像もっと見る