苺の細道。

ヲタ女子大生の不定期日記。

本買いました~

2006年12月21日 16時22分05秒 | Weblog
WジュリエットⅡ!!

まさかまさかⅡが出るなんて想像もしてませんでしたから嬉しかったです~~vv
ベースは糸とまこですけど時ちゃんと伸子の話もほくほくでした♪

花ゆめ本誌ではグランドサンがやってますけどやっぱり他のどの作品よりも絵夢羅さんの作品ではWジュリらぶですよぅv

あえていうならもうちょっと糸とまこがラブラブしてくれたらいいのに~
そこは花ゆめもちっと!がばっと!らぶらぶ~っと!!(何

次が出るのがいつになるかわかりませんが、ホント、とにかく嬉しさいっぱいです!はー、早く次でないかなー(早ッ

RAVE書いてた真島ヒロさんの新刊もばっちりゲットっす!!!
でも主人公の名前が『ナツ』って…(笑
この次の連載では主人公は『アキ』に決定ですね。
早くジーク似の人がいるんだから是非竜に絡ませてレットが欲しいvv

今一番読みたい本…ピスメ鉄6巻(苦笑。 あぁ、そこでとめないでぇぇえ

最新の画像もっと見る