新・ヴェルディ(笑)まとめブログ

リニューアルしました(笑) これからもよろしくお願いいたします(笑)

(笑)の定義(笑)

2007-11-26 15:01:13 | てんぷれ(笑)
(笑)の定義

・分不相応な補強をすると言い出す(例:J2のヴェルディ(笑)が「都築欲しい」)
・客寄せに有名な選手や監督を金にモノを言わせ引っ張り出すが効果なし
 (例:ヴェルディ(笑)…ラモス監督(笑)、服部(笑)、名波(笑))
・金持ちのクセに資金力の無いクラブに圧倒的(笑)利(例:ヴェルディ(笑)1‐5水戸)
・サポが簡単にJ1に戻れると思って威張っている(例:ヴェルディ(笑))
・戦術が全くなく、外人だけが頼み(例:ヴェルディ(笑))
・昔は1部リーグにいた(例:ヴェルディ(笑))
・超有力な選手が居たのに降格(例:ヴェルディ(笑)「ワシントンが居たのに降格(笑)」)
・降格した瞬間に生え抜きみんな脱獄(笑)(例:ヴェルディ(笑)、小林大、小林慶、相馬、山卓)
・チームの誕生年よりシーチケ売り上げ枚数が少ない(笑)(例:ヴェルディ(笑)、900枚(笑))
・ダントツの大赤字(例:ヴェルディ(笑))
・年間入場料収入が浦和の埼スタ1試合程度(例:ヴェルディ(笑))
・J2基準をはるかに超える人件費(例:ヴェルディ(笑))
・「その他収入」が収入の大半を占める(例:ヴェルディ(笑))