ワンズのお仕事日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きらきら終活フェア ~これからの人生も元気に!楽しく!~ 2022開催のお礼♪

2022-12-04 16:35:44 | 日記
この度は「きらきら終活フェア2022」にご来場いただき誠にありがとうございました😀
天候にも恵まれ、無事に開催できたことはご来場いただいた方々、ご協力いただいた方々のお陰です。
深く感謝申し上げます。
 
このイベントに参加された方は
「相続」「介護」「保険」「健康」「遺品」「自分の死後の不安」など不安を持って来られた方が沢山おられました。
    
◇体験ブースの感想◇
  棺に入る
  骨密度の測定
  認知症テスト
・棺に入ってみたことで少し考えさせられた
・生きていることを実感
・骨密度を計れて今の健康状態を知ることが出来て安心した
・認知症テストを受けるのにドキドキしたが、まだ大丈夫なようで良かった
 
◇相談ブースの感想◇
  保険、相続、不動産など
・どのブースも親切にたいおうしていただき、色々お話が聞けて参考になりました
・いざという時の為にお話を聞いてよかった
・相続について聞けて良かった
 
 
ひとくくりに「終活」「不安」と言っても状況や家族構成、生活環境でみんな違うので、ご自身で体験、相談してくださいね✨
他にも「私も行ってみたかった」「もう少しお話聞きたい」「どうすれば良いの?」と思われる方は直接ご連絡ください。
専門のスタッフが対応します!
 
今後とも「きらきら終活フェア」をよろしくお願いいたします。
ご来場者様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
孤独死ゼロプロジェクト委員会一同
TEL 0823-74-8107
担当:木村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿