「紅や」

 古布等を使い、ぬいぐるみ・パッチワークなどを制作しています。

お休み中

2010年08月17日 22時40分39秒 | Weblog
      8月になってから 殆んど作品が出来てません。
      暑さと忙しさにかまけて、サボっています。
      
      次のイベントは「コラッセふくしま」で9月末に開催です。
      それまでには何とか・・・。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (のぶちゃん)
2010-08-18 08:48:16
頑張り屋のまきちゃんへ
毎日暑い日々が続きますね~
この暑さではなかなか何事もおっくうになりますよね。
お盆を過ぎてもこの暑さ。。
どうぞ、お身体を大切にお過ごしくださいね。
返信する
のぶちゃんさん (紅やまきちゃん)
2010-08-18 22:30:06
お元気でしたか~。
本当に暑い日が続いてますね。

いろいろあって、制作に集中出来てません。
針も手にしてないんです。
そろそろエンジンスタートしなきゃと思っていますが・・・。

秋が待ち遠しいです!!
お互いに頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿