「紅や」

 古布等を使い、ぬいぐるみ・パッチワークなどを制作しています。

出来ましたが・・・。

2010年08月31日 20時41分28秒 | Weblog
      バッグ出来上がりました。

         

      直径40cm・マチ6cmなので、たくさん入ります。
      後ろは、ファスナー付きのの大きなポケットをつけました。
      ショルダー紐は、長さ調節が出来ます。

      ん~、何だかしっくりこないような・・・??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸(^_^)v (つむぎママ)
2010-08-31 21:53:06
かわいい

いいのが出来ましたね

40cmという大きさと、後ろのチャックがいいですね
中に物が入るとさらにいい感じになりますよ

 
返信する
おはようございます。 (紅やまきちゃん)
2010-09-01 09:23:04
イメージしたよりも しつこい感じになったような・・・。
ま~るい物を作るのは、けっこう大変ですね。
返信する

コメントを投稿