「紅や」

 古布等を使い、ぬいぐるみ・パッチワークなどを制作しています。

愛らしい子たち

2011年03月27日 15時22分05秒 | Weblog

      暖かく穏やかな日です。

      今日も 傍らには猫が日向ぼっこしています。

      ゆっくりと作り進めていた「赤ちゃん人形」が出来上がりました。

             

      この子達の他にも何人かいますので、

      明日にでもホームページにアップ したいと思います。

 

      原発のニュースが、以前に比べて少なくなりましたが、

      決して好転しているのではなく停滞している。

      いや、むしろ悪化しているのはないかと思います。 

      それとは関係なく 春はどんどんやってきます。

      今年は、気持ち穏やかに桜を見ることが出来るのでしょうか・・・。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるさぁ~ (ひろちゃん)
2011-03-27 17:14:28
花見 こんな時だからこそ
やらねばっ
滝桜から パワーをもらうんだい
返信する
わぉ~!! (紅やまきちゃん)
2011-03-28 09:00:41
こんな時だからこそ!! ですね。
だんだん気持ちも前向きに。
お花見楽しみにしてま~す。
返信する

コメントを投稿