「紅や」

 古布等を使い、ぬいぐるみ・パッチワークなどを制作しています。

お友達はありがたい

2011年01月14日 18時51分05秒 | Weblog

      午前中お友達と会い プレゼントを渡しました。

      レトロな花柄の「めがねケース」です。 

        

      2時間ほどおしゃべりをして外に出たら、久しぶりのお友達とバッタリ!!

      寒い中 外でまたまたおしゃべりです。

      「人生いろいろ、前向きに進め~。」という結論に。

      冷たい風にも向かっていけそうな「勇気」をもらいました。

      みんな頑張ろう!!

      

                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い! (つむぎママ)
2011-01-14 19:09:25
わあ

なんとも可愛い

いい生地ですねえ
布使いが上手い

いいわあ
返信する
ありがとうございました。 (ちづちゃん)
2011-01-14 21:24:20
とっても
とっても
うれしかった~

ありがとうございました。

大切にしますね。

デコパージュ石鹸も

もちろんちゃんだけでなく、


楽しいタイムでした~

ありがとうございました。
返信する
つむぎママさん (紅やまきちゃん)
2011-01-14 21:55:01
何だかレトロな雰囲気に魅かれて、作ってみました。
Jr2号に この生地で何か作るように迫られています。
返信する
ちづちゃんさん (紅やまきちゃん)
2011-01-14 22:02:00
いろいろお話できて良い時間を過ごしました。
ありがとうございました。

気に入って頂けて良かったです。
今後、アレンジした作品も作っていきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿