◈Irreplaceable days◈

果てしない


今日はお出掛けし、海も見に行った。
ヒートアイランドからリゾートアイランドへ。

潮風が気持ちいいね~。

もう少し行けば芋洗いのような海水浴場があるのだが、海を見に来たので人が少ない場所へ。

およそ200m先でジェットスキーを楽しんでいる人達も居たな( ´∀`)


これはチンダル現象か?ちょっと違うかな。
真っ直ぐ差し込む光の道のようでこの写真結構気に入った。






ジェットスキーと云えば、妻が最初にそれに乗ったのは惹かれ合っていたがまだ付き合ってはいない頃で、妻が乗ってみたいと言うので「んじゃ乗るか」と。

あまり騒がない妻なのだが、発進した時の騒ぎ様といったらもう。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

その時に壮大なチンダル現象を見たんだよな。
「チンダル現象だ。天使の梯子とも云う」と言ったら「悠さんロマンチストなのね」と。

「天使の梯子は俺が名付けたんじゃないぞ。笑」


波打ち際で子どもたちと水遊びもしました。
次女がざぶんと。着替え持ってきて正解だな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





何で白くなるの?と長女が。

ええ。またまたそれについて語ってたパパです(笑)


果てしない大空と水平線。






好きだね~。


これからも果てしない人生を歩み続けたいものだな( ´∀`)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る