◈Irreplaceable days◈

今年もコイツが



いや~10月突入ですか?


今日泊まり出張から帰ったらコイツが居ました。どうもこんばんは。






(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


このカボチャオバケの何処が可愛いのかさっぱり解らんがね(笑)

因みに、毎年某企業からハロウィンパーティーの招待状が届くんですよ。
で、俺と社長室長のMと誰か社員一名(計3名)でそのパーティーに参加するのだけれど、無論仮装で参加するんですよ。

初めてカラコンとやらを装着したり金髪のヅラ被ったりね。
カラコン金髪大好評だったのは驚きでしたね。
だが金髪にはしない。するなら銀髪がいいね~。

昨年Mが来年は女装なんてどうですか?と。
エスコートするから女装するか?とMに言ったら、社長が女装するんですけど、、と。


はぁ?


良かったよ。今年コロナでパーティー開催されないからな←

俺の女装なんて誰得だよ(笑)

なんか女装?出来るアプリがあるじゃないですか。あれで妻が悠さんしてみる?と。

いいえ。結構です。おっとろしいもの見たさって奴なのか。


だが撮りやがった。
( ̄▽ ̄)(*´艸`*)


妻がクールビューティー!!と。


喜んでいいのか。それ。


うん。固く誓ったよね。仮装パーティーで女装だけはしてはならんと(笑)



海外出張の仕事絡みで仮面舞踏会に参加した、、いやさせられた事があるのだが、皆正装でベネチアンマスク着けてありゃ妖しいというか怪しかったね。
主催者の独特な趣味嗜好なんでしょうか?


俺は途中でベネチアンマスク取りましたね(笑)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る