◈Irreplaceable days◈

夏のボディペーパーは青です


ボディペーパーはGATSBYの氷冷アイスシトラスを使っています。

これ夏はひんやり気持ちいいのだが、涼しくなってきましたよね。
今日空調の効いた社内で使ったら、寒っ!と思いました。どうもこんばんは。

(  ̄▽ ̄)


このボディペーパー。自宅や会社。そして専用社用車にも常備しとります。どんだけ。

衣替えの様に季節的にそろそろ青の氷冷から白の極サラか赤の殺菌力に替え時だな。
夏は青で秋冬は白か赤ですね。


そこでだ。
夏だと着替えたりするんですよ。あと、会合に行くとかパーティーに出席するとか、あーもう着替えている時間は無いと移動中社用車の後部座席で着替える事もあるわけです。

その時もボディペーパー大活躍な。

で、以前移動中同行した社員が助手席に乗っていた時。
着替えで「今、後ろを見るなよ」と。

俺は男ですから別に見られても平気なのだが、見せてはならんだろと配慮したつもりで「今後ろを見るなよ」と言ったのだが、その助手席の社員が聞こえなかったのか知らんが「何ですか?」と後ろを見たのだよ。

当たり前に脱いでたのは上半身だけですよ。


その社員「ひゃっ!」


これはセクハラなのでしょうか。
ハラハラなのでしょうか。


ええ。
今後そのような事があれば、「今、後ろを見るなよ」ではなく「着替えるから」とその一言でいいのだと思いました←



今夜は仕事の関係で愛妻飯が食べられなかったのだよ( ノД`)←
明日もそうなるだろう。


さてさて。
今宵はまだ風呂に入っていないので、ゆっくりと湯船に浸かりながら1日の疲れをリセットしましょうかね( ´∀`)( ´∀`)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る