◈Irreplaceable days◈

見てみたいよな


一昨日書いた取引先の会長の
「冗談はヨッシ~だよ」

、、ってよし子じゃなくヨッシ~なんだ。ヨッシ~って誰やねん。な話。


妻にその話をしたんですよ。
妻も会長と面識がありましてね。妻のフリーランスの仕事で会社に来た時等。
ええ。会長も俺と同様華奈大好き人間でして。

うちの孫と結婚する気ない?とあれ程再三会長プロポーズをしておきながら華奈超大好き人間なんです。


会社を立ち上げる前に東京で勤めていたとある企業。会長とはその時からですから結構長い。
だから前妻と別居中だったのも知っているし、別居中に知り合った華奈ともう一人男性含め4人で食事した時からこの二人(俺と華奈)本気で愛し合ってるなと薄々感じていたらしく「愛人に収まる女性は肝が据わってるもんだが、君は彼女を愛人でいさせるつもりはないんだろ?」と会長と呑んでた時に言われた事はあるね。
(その通り)


今も会社で妻に会うと「華奈さん」と嬉しそうに浮かれてます。

こら爺、、とか思わなくもないです←

(  ̄▽ ̄)


で、妻がヨッシ~ってマリオゲームのヨッシーしか浮かばないけどと。


( ゚д゚)ハッ!


そういえば、以前御曾孫とゲームをする事があると。脳トレのつもりが面白くてねと。
そんな話をされていた事があるな。


もしかして?そのヨッシー?



見てみたいよな。
あの会長がゲームしている姿を。



因みに俺はゲームと云えば、長女と次女がSwitchでしている【どうぶつの森】
パパもしよ~よと娘たちが言った時には魚釣りに燃えてます(笑)

博物館に魚や虫、化石が増えていくのが何気に興味深い←


(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


まあヨッシ~はマリオのヨッシーって事にしておこう(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る