◈Irreplaceable days◈

カラオケ店で


今日家族で久々にカラオケに行ってきた。

ええ。4人でこれでもかというくらい歌って踊りましたとも。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

子どもたちがその曲のダンスを教えてくれましてね。俺も妻もダンス好きですから燃えましたな。


ところで、そのカラオケ店で






一応メニューは装飾で隠したもんだから右半分がこうなってますけど、これ。
自分で作るセルフタイプのソフトクリームです。

まあ上記の写真のようになりますわな。
(俺作)


これから見せるのは、、良い子のみんなは真似しちゃダメだよ。















左 妻と長女作
右 俺と次女作



これどういう事?



落ちるー!はよ食え~と(笑)



カラオケ楽しかったな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る