◈Irreplaceable days◈

カボチャの胡麻団子をいただきながら


一昨日でしたっけ。
スルメの匂いに打ち勝とうとしていますって記事を書きましたが、無論打ち勝ちました。
どうもこんばんは。

まあ仕事中だったから当然ですが(笑)

仕事を終え我が家に帰ってビールをぷふぁ~。

ビールのCM依頼こないかね。
一般人だけど←


ところで、今妻と娘達がキッチンでカボチャ胡麻団子を作っている。

いつもなら娘達は眠くなる時間だがカボチャ胡麻団子を作っている。

明日のおやつにするんだと。

そこで俺は言ったよね。
「パパは仕事でおやつ食べられないんだが」と(子どもか)

※妻のフリーランスの仕事場はお隣(マンション)なので子ども達は夏休み中学童には行ってない。

パパは朝か夜に食べて~と長女が。

夜ってのは今夜でもいいわけだ。

あとでいただきま~~す♪
(やっぱ子どもか)

これから小一時間お勉強するので、そのお供に♪


世間がコロ騒ぎしている間にあっという間にお盆休みに入りますな。

ワクチンですが、個人的に効かないんだねというのが正直な感想。
まあ打ってない自分が言うのもなんだが。

因みに、俺の周りの接種した多くの人はピンピンしてますのでワクチン死については無責任に述べられないが、亡くなった方がおられるなら個人で提訴するなりそんな動きがあっていいもんだが。或いは実名で公表するとか。

もし自分の周りで亡くなった方がいたら遺族に承諾の上実名Facebookで公表しますけど皆さんピンピンしてます。


というかコロナ死でもワクチン死でも後遺症でも、恰もそれを待ちわびているかのような発言は正直どうかしてると思うわ。




さてさて。
小一時間お勉強のあとは、ベッドでゴロゴロしながら妻と夏休みの予定についてあれこれと。
用事もあるしな。


それでは皆さん。素敵な夜を。


それではまたいつか。












最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る