◈Irreplaceable days◈

明日は弾丸0泊の旅

明日の為に子ども達はもう寝ようかと言っています。どうもこんにちは。

まだ19時ですけど?ええ?

五連休中近場にお出掛けします(今日も行ってきました)が、明日は弾丸の旅になりそうです。日帰りですからね。
一泊二日くらいなら大丈夫な飼い主さんもおられるだろうが、俺達は過保護なのか飼い主バカなのか知らんがそれをした事がないのでね(^_^;)一泊くらいなら大丈夫なのかもしれんが。
今年は愛犬たち愛猫が慣れている預け先がない(お互いの両親は旅行へ。ペットホテルは不向き)ので日帰りで。


生口島 大三島 伯方島 大島を制覇してきます。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


俺も21時には寝ようかな。

それは先ずないな(笑)


まあそんなに急いで観光しませんけど、楽しんできます( ´∀`)( ´∀`)
子ども達は今二人で風呂に入っていますが、その後おやすみ~ってほんまに寝たりしてな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る