◈Irreplaceable days◈

歌唱力に自信がありますけど物真似をしたら、、の巻


桑田さんをCMで観たわ。
いいね~あのCM。

桑田さんと云えばサザンオールスターズですけど、好きだね~。
サザンは夏のイメージと云う人も居るだろうが、俺は秋冬でもサザンは聴きますしカラオケでも歌います。


サザンの【あなただけを】って曲を歌った時。

♪泣かないで~って歌ってんのに妻が笑いが止まらなくなりましてね。歌唱力に自信はありますよ。そこじゃなくてね。

桑田佳祐さんの物真似で妻が笑いの沼に填まっちゃいまして。
俺はね。自分では似てると思ってんのよ。
この低音ボイスをハスキーボイスにしてね。


終いには普通に歌ってって言われましたからね。どうもこんばんは。



【ミス・ブランニュー・デイ】とか【栞のテーマ】【Bye Bye My Love】【Oh!クラウディア】とか【LOVE AFFAIR】【BAN BAN BAN】【愛はスローにちょっとずつ】【波乗りジョニー】【君こそスターだ】【Ya Ya】【TSUNAMI】【I AM YOUR SINGER】【BLUE HEAVEN】【八月の詩】【海】とか挙げてたらキリがないわな(笑)


この中で桑田さんの物真似がしやすいのはBAN BAN BANかミス・ブランニュー・デイだな( ̄▽ ̄)

妻が笑いが止まらなくなりますけどね。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


そういえばな。
顧客との忘年会で、橋幸夫さんの【今夜は離さない】をデュエットで歌ってほしいと言われた事がありましてね。




知らんし
(なんとか適当に?歌いましたけど)


加山雄三さんの【君といつまでも】とか。




父ちゃんに歌ってもらいなさいよ



年配のマダムの皆さんも幾つになっても乙女なのだと( ´∀`)



演歌とか知らんしカラオケで歌いませんけど、鳥羽一郎さんの【兄弟船】は歌う時あるわ( ̄▽ ̄)

♪型は古いが~シケには~強い


漁師じゃないですけどね←

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る