◈Irreplaceable days◈

誕生日前夜

明日また一つ年をとるわけだが、その実感と云えば、、、。


仕事から帰り風呂に入って晩飯を食べた後にリビングのソファで新聞を読んでたんですよ。

妻と娘たちはダイニングで何やら話をしていてね。

次女「明日パパの誕生日だよ~」
(次女にとっては小声)

そして次女が「一番におめでとうって言いたい」

すると長女が「夜の12時になったらママが一番におめでとうって言うかもよ~」

次女が妻に「ママは明日の朝の8時頃にして~」


新聞を読みながら思わず俺は フフッ

時間指定か。笑

というか丸聞こえなんですけど。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

誕生日前夜祭のように妻と娘たちの会話が微笑ましいというか嬉しかった。


因みに、言ってませんけど
今日仕事関係者から「明日誕生日じゃないですか?おめでとうございます」と。

(なんで知ってるんだよ、、と思ったが)


ありがとう。だがしかしだ!

すまん。娘たちが一番に、、と言ってくれてるからノーカウントにしていいかな?←


それにしてもだ。
明朝楽しみにしてるよ♪

妻は「おめでとう」は明日の朝にするけど、、私も一番に伝えたい事があるんだけどな~と言いながら風呂へ。


そりゃ楽しみだな( ´∀`)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る