19日(金)

2010年03月19日 07時15分46秒 | Weblog
今朝だったのに、今は

今日、埼玉に大型ショッピングモール「ピオニウォーク東松山」がオープンなんですよね~

実は、昨日行って来たんですが若い子が喜ぶお店がいっぱい
おばちゃん向けのどんな店だよ(笑) そんな店も入れておくれ~~~

今日は、周辺大渋滞だろうなぁ・・・周辺じゃないけど


栗山千明さんとのメイキングですいいな~

[SSTV]- BTS of the video for Korea Tourism Organisation.flv

こっちは、テヒさんといいな~

[일본잡지] TV Japan 4월호 +4 (이병헌 김태희)

では、今日も良い一日を~


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (マーくん)
2010-03-19 14:57:51
いいところ一杯ありますね。

私は一時、花見にこったから
うめ、さくら、しょうぶ、あじさい、
いろんな所に行きましたが、
人疲れしちゃって、とんと行かなくなりました。

で、ひたすら山歩きしてました。

膝を痛めて山にもいけなくなって、去年は奈良をぷらぷらしてましたが、
今年は、京都をぷらぷらすることになりそうです。

行きたいな~そっちまで。
ゆっくりみんなに会いたいな。

ボンのみんなって、パワ~あるよね。
私は、あかんたれなんだけど、みんなの周りをうろうろしていたいよ。変?
こんばんは^^ (hiro)
2010-03-19 18:29:22
マーくんだ~

ビョンホンいい顔してるね・・エルさんコマプタ

本当に私もマーくんに会いたい~~ポゴシポ

大阪にもアイリスコンサいきたいわ~

埼アリとは演出違ったりしてね

「皆の周りをうろうろ」に・・(笑)





Unknown (おれんじ)
2010-03-19 20:58:30
皆さん こんばんは

マーくんへ
山歩きされていたんですね。
住んでる地域で、地元人の旦那が、ハイキングがてらに、2度ほど付き合い山歩きやりました。
アジサイで有名な寺院もあるのですが、行った時は、枯れていて、ニュースで見る度に今年こそは行きたい~と叫んでます。私は膝が脱臼しやすいので、休み休み歩き回ってますよ。
京都、奈良、良いですね、独身時代に、何度か遊びに行ってました。

hiroさんへ
当日のイベント情報宜しくね
ビョンホンさんがド~した、こーした等

おれんじさんへ^^ (hiro)
2010-03-19 22:59:00
ムロジョ~(もちろん)

詳しくにでもメルするからね
ボンで皆さん書いてくれるからケンチャナヨ
アンニョ~ン! (madamu)
2010-03-19 23:42:24
エルちゃ~ん!

んん~~~もう~~

~~~裏山~~

ビョンの目もいつも以上にかい?
若い子見ると違う意味でドキっとしますわ

昨日のショッピングはアピタじゃなかったの?
よくわかんないけど、大きなショッピングモールうちの方オプスニカ(ないから)チョンネヨ~~(いいね)

マーくん、大阪もし、行ったら
会えるかな~?おまけの方にもでもまだ申し込みしてません

おれんじさん・・・コメチェミイッソッソ~~(面白かったです)どうしたこうした

hiroさん、オールイン字幕付と、美々字幕付ノーカットポゴジュセヨ~~
見て下さい~~よろしく~~
今日は娘と息がぴったり

私が今日もどうせ、大事なとこカットなんだろうね~と言うと、はい!
カット!カット!カットゥ~~!って3回二人同時に発しました


ところで・・・韓国ドラマ
今、ちまちま一日1話太陽を飲み込め見てます。オールインに出てくるアメリカのボスの部下と同じく本土のボス部下と、アイリスの敵の一身が、これまた登場で、話は
エデンの東とかぶるようで・・・
でもオールイン2って話で・・・こちらも目が離せません~~チソン、ソンユリ、イワンだよ~~
madamuへ^^ (hiro)
2010-03-20 00:38:42
オールイン&美日々・・字幕付き見ようとしてたらで始まってタイミング逃したわ
字幕なし~吹き替え~(コンブしてから)最後に字幕付きでノーカット見るからね
オールインイナ
次回は、最初に撮影したシ~ンだわ~
Unknown (おれんじ)
2010-03-20 00:56:18
hiroさん
ありがと~
皆さんの情報も待ってます~ね。

madamuさん
アピタ…懐かしい~。
愛知にいた時、徒歩で行けたので、よく夏場は、たむろってました。
現在住んでる地域、駅にはルミネあるけど、行かないよ~若すぎて…サマンサもあるけど、見てるだけ~よ。
「美日々」カットばかりで、話の展開が速く感じます。うたた寝は禁止だよね。

CMも流れれば、10本も流れるし、NOKのCMが流れない有難みを感じてます。ついつい、終わったらノーカット見ちゃてます。

明日は、義理実家で嫁仕事してきます~。
Unknown (madamu)
2010-03-20 01:23:37
hiroさん、おれんじさん、

コメ見て(笑)

CMなしに慣れるとチンチャ”つらい・・・
で、笑ったのがその後ノーカット見るって・・・でも私もノーカット娘に見せてるから
~~笑しかも、さも、今やってるよ~~と細工
して見せてる。←ばれてると思うけどね笑


アピタ!埼玉の叔母の家にいくと、必ず行きます(笑)なにげに、気に入ってます
明日お嫁さんファイティン!


hiroさん、ネイル(明日のシーンお楽しみに~~!イナシガ、チョアヨのhiroさんなのね・・・エルちゃん、イナ派が一人増えたね
とりあえず13話は、はずせないよ~~!

すっかりこんな時間だ(汗)寝ます
オヤスミンチョル~~
madamuへ (エル)
2010-03-20 07:44:23
アピタも入ってるのよ

120店舗入ってるって毎日ラジオで言ってるよ~ナック5だけど

おもいっきり埼玉ネタ

食品の価格チェックもしてきたけど(笑)

競合店がないからか、特別安いとは感じなかったけどね。
じゃ、今日も仕事だ頑張ろ~~~
おはおは~^^ (hiro)
2010-03-20 09:16:11
ボョンホン氏の記事が日報にでましたね

これで、一安心だわ

コメントを投稿