BellとLalaの写真館

愛猫BellとLalaのPhotoBlogです。
初めてのデジイチで綺麗な写真目指してます。

まだ若いんだからさぁ・・・

2007-04-23 10:11:39 | Bell&Lala


こちらはねこじゃらしでしこたま遊んだその後の風景。

二人共思いっきり遊んだのに、ベルはまだまだやる気満々!
(あっ!もちろん遊びの風景は撮りましたが没写真ばかりでした・・・トホホ)


狙いを定める真剣なベルの目。
「まだ遊ぼうよ~!」



ところが・・・ララはもう休戦体制。
寝そべって見てるだけ~。




こっちでも寝そべって見てるだけ~。




昨日も書きましたが、ララはドン臭いだけではないのです。
何をやってもすぐヘタる。
やっぱり太ってるのが原因でしょうか。
それとも根性なしか・・・。

やっぱり真剣にダイエットを考えなければ、ますます太ってしまいそう。
ララちゃん一緒に頑張るぞ!

  
今日も見に来てくれてありがとう!
励みになってます。良かったらポチポチッと!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-punch)
2007-04-23 11:09:45
ホント、毎回この光の中でいい感じに仕上がってますね~美しいわア・・・
遊んでるところって難しいですよね。
光が少ないと特に・・・
ララちゃんってそんなに太ってるの?
毛太りじゃなくて?
返信する
こんにちわ (cheekykoko)
2007-04-23 11:53:40
ほんと、人間のほうがばてちゃいますよね、遊んでると(笑)
ララちゃんみて、思ったのが、のえるもね、すぐゴロンってなるの

ゴロンっとなって、ひものおもちゃで遊んでます。。
もちろん、私が、おもちゃをのえるのところまで、投げて遊ばせてます。
本にゃんはそこから動きません(爆)
でもたまーに大ハッスルときもあるんですが、ほとんどは寝ながら遊んでますよ。

ララちゃん、太ってないですよ!たぶん。
毛のせいですよね???

昨日の日記の写真もすてきでした~
ジャンプするところなんて躍動感がでてますよね。
最後のララちゃんの写真、ほんと、美猫さんだから開き直ってぜんぜんいいです!!!
返信する
coco-punchさま (belllala mama)
2007-04-23 19:00:15
夜はホントに手ぶれはするし難しいですよね。
ララは毛の分を差し引いたとしても、かなりのもんです(笑)
シャンプーしたら小さくなるかと思ったら、ムッチリのパンパンだったのでビックリでしたよ~。
大型の猫種のMIXだから、大きくなるのは覚悟してますけどね。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-04-23 19:01:15
ララちゃんって太ってますか?
ふんわりしてるから大きく見えますけど・・・。
でも猫種ってのもありますよね?
大人しい猫種もありますし!

ベルちゃんは活発なんですねぇ♪
あんまり遊んでくれると、疲れませんか(笑)
うちは「いい加減にして~!」って思っちゃいます(笑)
返信する
cheekykokoさま (belllala mama)
2007-04-23 19:03:09
ハハハ!のえるちゃんも一緒なんだ。
すぐバテてゴロンです~。
ベルなんかもっともっと~って感じなんですけどね。

ララは太ってないかな~。
比較対照の猫がベルしかいないから、そう感じるだけでしょうか・・・。
後ろ姿はもろタヌキですよ~(笑)
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-04-23 22:28:36
何度もコメントすみません・・・
リンクいただいてきますのでよろしくお願いします。
明日から仕事で留守なのですが、なるべく携帯からお邪魔しますね♪
パソの環境がない場所なんですよ~(^ ^);
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2007-04-23 23:08:59
我が家も猫がへたるまで遊んでやりますが
こっちもへたります。
フェルトボール投げをしてやるのですが
くわえて戻ってきてくれないので・・・。
返信する
うらやましいぞ! (satapin)
2007-04-24 00:24:15
わたしもララちゃんと一緒でへたってるぅ
ベルちゃんの若さが羨ましいなぁ
…あ、ララちゃんが年寄りくさい…とは言ってないからね

いまね、オーリィが膝でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…
疲れが吹き飛ぶひと時でしっ
返信する
パンダさま (belllala mama)
2007-04-24 10:53:35
実を言うとララより先にバテルのは私です(笑)
アッチ行ったりコッチ行ったり私の方が動き回ってますよ~。
返信する
y_and_r_dさま (belllala mama)
2007-04-24 10:55:02
ウチも全く同じパターンです(笑)
投げても追いかけてくれない時もあって、結局私の方が絶対動いてる!
食いつきのいい遊びを人間が研究しなきゃですね。
返信する