Bellezza ネイルダイアリー

日々やっているネイルやスクールの事を気ままに更新しています。
もしよろしかったら覗いてください♪

2020/10/31

2020-10-31 02:23:00 | 言葉
私が仕事で意識している事^ - ^
先延ばすと絶対に良い事ないからね💦
必ず時間あれば済ましていく事を心がけてます。これからもそうしていこう。






愛するグリーンちゃんがどんどん伸びて、新芽ちゃん🌱の邪魔をしてる(´⊙ω⊙`)

支えの棒を調整してみたけれど、伸びてるグリーンちゃんが枯れませんように❤︎(;_;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新色☆ | トップ | ★お客様ネイルのご紹介★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。